お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
お知らせですよっ★!
いきなりですが
ぶろぐ移転します★!

新あどれすは…
http://ameblo.jp/non22031/

ですっ♪

更新、頑張っていきたいと思うので、みなさんぜひ遊びにきてくださいねえ★!

コメントとか、
気軽にして下さい!

りんくさせていただいてる方は、変更をお願いします!

新ぶろぐ名は
○*HoneyDrop*○

新しい名前は
○*のンこ*○です!

それでは、
新しいぶろぐで
お待ちしてます!
- * 13:55 * comments(15) * -
明日はおでかけですよっ★!
こんにちは★!
最近もあいかわらず
更新が少ないですが
これからも、こんな
ペースで更新したい
と思ってますーっonpu03

今日は、ファミコン
でしたあっ・・・泣き
かなり緊張したし、
疲れましたよ・・・

でも明日は友達の
お誕生日会をする
ことになってます!

今日はすごく疲れた
ので明日はたくさん
楽しんで、疲れを
なくそうと思います!

気がつけばあと2日
学校に行けば2年生
も終わりなんですよ!
もう受験生なのか・・・
と思うと気がすごく
重いんですよーっアセアセ

でも頑張りますねー♪
あ、今日のIQサプリ
見れる人は見てね!
最近あたしがすごく
ハマってる上地さん
が出ますよんっハートニコ

それではまた!
日常 * 18:48 * comments(3) * -
baseのばとんですよっ★
あいさんのところから、すごく
おもしろそうだったので・・★!
もらってきましたあっonpu03

西田VS哲夫=西田さんっkirakira2髪が長くて素敵ですっ★
大吾VSノブ=大吾さんっき男らしさがなんとも・・・
石田VS井上=石田さんっハート木曜からのお仕事お疲れ様ですー・・・
西澤VS津田=西澤さんっクローバー低い声でおもしろい発言するとこっ★
村田VS久保田=久保田さんっ♪キャラが好きっ★
馬場園VS隅田=馬場園ちゃんDocomo1おしゃれなとこ、尊敬しますっ★
後藤VS福徳=後藤さんっDocomo120「ゆびみず」よかった★(古い?
木村VS向=木村さんっDocomo122詩吟好きですっ
原田VS下林=下さんっ:)ギャグおもろいっ★
岩部VS西代=西代さんっハートおにぎり、好きです★
瀬戸VSよしたか=瀬戸くんっハート優しそうっ★
山里VS山崎=しずちゃんDocomo105最近あんま見ないなあ;;
兼光VS岩橋=かねみっちゃん双葉ものまね上手すぎるっ★
山内VS濱家=濱家さんっハートお寿司キャラ好き★
水本VSマコト=みっずんHert肩おばけだけど、好きです★
川原VS瀬下=川原さんっひよこモッフンニョ★わら
河中VS上田=上田さんっハートおしゃれなのかあ★?
鰻VS橋本=鰻さんよっ♪うん、名字からいけてるっ★
三輪VS秋山=秋山さんっstar見てて相当癒されますっ★
本坊VS水口=本坊さんっsmileおもしろいですっ★
和田VS町田=和田さんっ電球ドラミー和田っ★
須藤VS岡=岡ちゃんっイチゴかわいらしい★
田崎VS藤原=田崎さんっカオやさしそう★
林VS毛利=毛利さんっキラキラチャラくても、好きですよっ★
西森VS大林=大林さんっもえこ暇を持て余した神々の・・・遊び★
坂本VS宮戸VS福井=宮戸さんっハートボーリング上手なつっこみさん★

楽しかったです!
日常 * 18:18 * comments(6) * -
復活★!
こんばんは★!
おとといでやっとテストが終わりました!
続々と返ってきていますが、5教科合計点数が3点下がりましたあ泣き
でもまあ頑張ったのでいいってことにしときますonpu03

そういえば、明日ですよね!
baseからの詳しいことの発表・・・
内容は噂で聞いたので知っているんですが・・・
とにかく明日の正式な発表が気になるところです。

みなさん、「NON STYLEにて」はご覧になりましたか!?
ほんとにおもしろくて爆笑ですよDocomo88
あたしは「うっとうしい」のショートコントがかなりのお気に入りです!
まだ見てない人は是非見てみてください!

では、しゆ!
ブログ運営 * 20:43 * comments(6) * -
お知らせ。
こんにちは★!
更新全然してなくてごめんなさい・・・
実は、こんなに全然更新してないのにテスト1ヶ月前になってしまいました!
今は2年の3学期。
受験に関わる大事な時期なのでがんばってきたいと思います!
テストが無事に終わったら必ず更新するって約束します。

では、またテスト終了後に!
ブログ運営 * 17:59 * comments(4) * -
親を困らせる娘って最悪ですよね…
いつも朝から生活のために一生懸命働いてくれてるのにあたしはなにもしなくてただただ生活してるだけ…

親に頼りきって自ら手伝いもしない…
毎日毎日疲れたって言って帰ってくる
そんなに疲れるまで働いてくれてる…
そんな親のありがたみもわからないような娘…最悪ですよね。
そんな風に親はあたしを育ててないのに…。
親不孝にもほどがあると自分でも実感しました。
これから出来る限り手伝いもするつもりです。
そのことで少しでも親が家で疲れたと言う回数を減らせるでしょうか…。
ありがとうと言ってもらえる回数が増えるでしょうか…

とにかく今までの自分に後悔しています。
これからがんばりたいと思います。

みなさんも親に感謝の気持ちを持つことを忘れないように…
少しでも親孝行してあげてくださいね。
- * 13:11 * comments(5) * -
2008年。
こんにちは★

みなさん
あけましておめでとうございます!
今年もいろいろと迷惑をかけることも
あると思いますが、よろしくお願いしますハート

いよいよ2008年になりましたね。
んー・・・やっぱりなんだか複雑ですね・・・
なんかわからないですけど。

2008年の目標は・・・
・授業を真剣に受けてしっかりと内容を理解し成績を上げる
・毎日の生活を楽しむ
に決定しました!

3学期は受験のときでもよく見られる部分になってくるので
がんばりたいと思ってます。
なんか勉強のことで頭がいっぱいいっぱいになりそうです泣き

唯一忘れられるのがお笑い見てるときなんですよねー。
だからお笑い見てるとき幸せなんでしょうか わら
最近東京芸人さんもおしてます!
なんか面白い人いっぱいいますね!

では!
日常 * 17:19 * comments(5) * -
今年も終わり。
こんばんは★
今年も今日で終わりですねー・・・
2007年はなんだかとっても早く過ぎた感じがします!
なんでだろう?
今年はすごく楽しかったんですが、いろんなこともあって大変な年でした・・・
お笑いにも以前よりのめりこんだ年でもありました わら
んー・・・でもそうですね・・・
今年はブログで皆さんに迷惑をたくさんかけてしまいましたね・・・
こんなブログでも見に来てくださってる方もいるのに・・・
長期休暇、閉鎖考えるとか・・・
ほんといろいろすみませんでした・・・

生活面でも大変でしたねえ・・・
悩みがつきませんでした。
部活も大変だったり、勉強わかんなくて悩んだり・・・
先生が日々うるさく言う「受験に向けて」という言葉が嫌になったり。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・喜怒哀楽も激しかったし。
毎日の生活に疲れて、ストレス一人で溜め込んで・・・
帯状疱疹できたり頭痛したり・・・
でもいい面もありましたよ!
漢検3級と英検4級受かったり。
学級副委員長になったり。
その後生活委員学年代表(副委員長)になったり。
部活の副部長になったり。
ほんといろんなことを経験した年でしたね。

来年はどうなるんでしょうか・・・
いい年であってほしいですね!
いよいよ明日になれば2008年で・・・
「受験生」と呼ばれる年になります。
それなりに勉強をがんばって成績をあげなければなりません。
がんばります。
夢の実現のためにがんばっていきたいと思っています。
来年は充実した年であり、楽しめる1年になればいいなと思います!

それでは★!
日常 * 01:04 * comments(9) * -
本当に。
こんばんは★
今日のMー1すごかったですねえ!
まさかのサンドウィッチマン優勝・・・
予想外でした!
でも、敗者復活戦からの優勝って
なんかすごいかっこいいなあって思ったり・・・
正直言うと、最初は今年のM-1それほど
期待してなかったんですけど・・・
見てみたらやっぱりかなり面白かったです!
また来年が楽しみになってきました♪

ブログの話ですが・・・
今の感じのマイペース更新で
大丈夫でしょうか・・・?
最近、いろいろあったせいも
ありますが、ブログを更新する気に
あまりなりません・・・
ほんとすいません・・・
この前、成績表が返されました。
かなり成績は上がったんです。
でも偏差値は低くて
志望校を変える必要があるかもしれません。
それを選んだり、自分の進路について
今よりもっと真剣に考えたり・・・
少し時間を欲してるんだと思います。
だから頻繁には更新できなくて
今よりもっと更新が減るかもしれません。

是非意見を聞かせてください。

では!
日常 * 22:34 * comments(6) * -
今日の出来事。
こんにちは★!

今日は指揮の
オーディションでした!
すごく不安でしたが
なんとか選ばれました!

あたしともう1人の子だったんですが…
もう1人がめっちゃうまい!
すごかったです…

発表の時、もう1人の子が泣いてて…
なんか申し訳ない気持ちになりました…
でも選ばれたからには
その子の分まで
がんばりたいと思います!

話は変わりますが
昨日の「ジャンプ!○○中」
楽しかったですね!
逃走中も執筆中も♪次回もスペシャル
みたいですね!
楽しみです★

では!
- * 17:18 * comments(4) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others