お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
明日はおでかけですよっ★!
こんにちは★!
最近もあいかわらず
更新が少ないですが
これからも、こんな
ペースで更新したい
と思ってますーっonpu03

今日は、ファミコン
でしたあっ・・・泣き
かなり緊張したし、
疲れましたよ・・・

でも明日は友達の
お誕生日会をする
ことになってます!

今日はすごく疲れた
ので明日はたくさん
楽しんで、疲れを
なくそうと思います!

気がつけばあと2日
学校に行けば2年生
も終わりなんですよ!
もう受験生なのか・・・
と思うと気がすごく
重いんですよーっアセアセ

でも頑張りますねー♪
あ、今日のIQサプリ
見れる人は見てね!
最近あたしがすごく
ハマってる上地さん
が出ますよんっハートニコ

それではまた!
日常 * 18:48 * comments(3) * -
baseのばとんですよっ★
あいさんのところから、すごく
おもしろそうだったので・・★!
もらってきましたあっonpu03

西田VS哲夫=西田さんっkirakira2髪が長くて素敵ですっ★
大吾VSノブ=大吾さんっき男らしさがなんとも・・・
石田VS井上=石田さんっハート木曜からのお仕事お疲れ様ですー・・・
西澤VS津田=西澤さんっクローバー低い声でおもしろい発言するとこっ★
村田VS久保田=久保田さんっ♪キャラが好きっ★
馬場園VS隅田=馬場園ちゃんDocomo1おしゃれなとこ、尊敬しますっ★
後藤VS福徳=後藤さんっDocomo120「ゆびみず」よかった★(古い?
木村VS向=木村さんっDocomo122詩吟好きですっ
原田VS下林=下さんっ:)ギャグおもろいっ★
岩部VS西代=西代さんっハートおにぎり、好きです★
瀬戸VSよしたか=瀬戸くんっハート優しそうっ★
山里VS山崎=しずちゃんDocomo105最近あんま見ないなあ;;
兼光VS岩橋=かねみっちゃん双葉ものまね上手すぎるっ★
山内VS濱家=濱家さんっハートお寿司キャラ好き★
水本VSマコト=みっずんHert肩おばけだけど、好きです★
川原VS瀬下=川原さんっひよこモッフンニョ★わら
河中VS上田=上田さんっハートおしゃれなのかあ★?
鰻VS橋本=鰻さんよっ♪うん、名字からいけてるっ★
三輪VS秋山=秋山さんっstar見てて相当癒されますっ★
本坊VS水口=本坊さんっsmileおもしろいですっ★
和田VS町田=和田さんっ電球ドラミー和田っ★
須藤VS岡=岡ちゃんっイチゴかわいらしい★
田崎VS藤原=田崎さんっカオやさしそう★
林VS毛利=毛利さんっキラキラチャラくても、好きですよっ★
西森VS大林=大林さんっもえこ暇を持て余した神々の・・・遊び★
坂本VS宮戸VS福井=宮戸さんっハートボーリング上手なつっこみさん★

楽しかったです!
日常 * 18:18 * comments(6) * -
2008年。
こんにちは★

みなさん
あけましておめでとうございます!
今年もいろいろと迷惑をかけることも
あると思いますが、よろしくお願いしますハート

いよいよ2008年になりましたね。
んー・・・やっぱりなんだか複雑ですね・・・
なんかわからないですけど。

2008年の目標は・・・
・授業を真剣に受けてしっかりと内容を理解し成績を上げる
・毎日の生活を楽しむ
に決定しました!

3学期は受験のときでもよく見られる部分になってくるので
がんばりたいと思ってます。
なんか勉強のことで頭がいっぱいいっぱいになりそうです泣き

唯一忘れられるのがお笑い見てるときなんですよねー。
だからお笑い見てるとき幸せなんでしょうか わら
最近東京芸人さんもおしてます!
なんか面白い人いっぱいいますね!

では!
日常 * 17:19 * comments(5) * -
今年も終わり。
こんばんは★
今年も今日で終わりですねー・・・
2007年はなんだかとっても早く過ぎた感じがします!
なんでだろう?
今年はすごく楽しかったんですが、いろんなこともあって大変な年でした・・・
お笑いにも以前よりのめりこんだ年でもありました わら
んー・・・でもそうですね・・・
今年はブログで皆さんに迷惑をたくさんかけてしまいましたね・・・
こんなブログでも見に来てくださってる方もいるのに・・・
長期休暇、閉鎖考えるとか・・・
ほんといろいろすみませんでした・・・

生活面でも大変でしたねえ・・・
悩みがつきませんでした。
部活も大変だったり、勉強わかんなくて悩んだり・・・
先生が日々うるさく言う「受験に向けて」という言葉が嫌になったり。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・喜怒哀楽も激しかったし。
毎日の生活に疲れて、ストレス一人で溜め込んで・・・
帯状疱疹できたり頭痛したり・・・
でもいい面もありましたよ!
漢検3級と英検4級受かったり。
学級副委員長になったり。
その後生活委員学年代表(副委員長)になったり。
部活の副部長になったり。
ほんといろんなことを経験した年でしたね。

来年はどうなるんでしょうか・・・
いい年であってほしいですね!
いよいよ明日になれば2008年で・・・
「受験生」と呼ばれる年になります。
それなりに勉強をがんばって成績をあげなければなりません。
がんばります。
夢の実現のためにがんばっていきたいと思っています。
来年は充実した年であり、楽しめる1年になればいいなと思います!

それでは★!
日常 * 01:04 * comments(9) * -
本当に。
こんばんは★
今日のMー1すごかったですねえ!
まさかのサンドウィッチマン優勝・・・
予想外でした!
でも、敗者復活戦からの優勝って
なんかすごいかっこいいなあって思ったり・・・
正直言うと、最初は今年のM-1それほど
期待してなかったんですけど・・・
見てみたらやっぱりかなり面白かったです!
また来年が楽しみになってきました♪

ブログの話ですが・・・
今の感じのマイペース更新で
大丈夫でしょうか・・・?
最近、いろいろあったせいも
ありますが、ブログを更新する気に
あまりなりません・・・
ほんとすいません・・・
この前、成績表が返されました。
かなり成績は上がったんです。
でも偏差値は低くて
志望校を変える必要があるかもしれません。
それを選んだり、自分の進路について
今よりもっと真剣に考えたり・・・
少し時間を欲してるんだと思います。
だから頻繁には更新できなくて
今よりもっと更新が減るかもしれません。

是非意見を聞かせてください。

では!
日常 * 22:34 * comments(6) * -
クリスマス★!
こんにちは★

前回の意味不な記事に
コメントくれた方
ありがとうございました!
ちょっといろいろありまして・・・

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはなにか予定ありますか?
あたしは今年も家族とです・・・
たぶん。
1回でもいいから好きな人とかと
過ごしてみたいものですね!

今日は塾です;;
あたしの苦手分野の数学で
テストやるとかー・・・
ほんと憂鬱です;;
レッドカーペット見たいのにー・・・
ビデオとるけど・・・

今日はこんな感じでした!
これからはこんな感じで
更新していこうかと
考え中です・・・
なにもおもしろいことも
ないんですが・・・
日常をつづってみたり
もちろんお笑いについても
語ってみたり・・・

あまり変わりませんが
たまに管理人の文章力が
いつも以上に破壊して
やばいときがあると思いますが
これからも是非見てってください!

では★!
日常 * 17:17 * comments(4) * -
・・・






恋って・・・

難しい・・・





日常 * 00:15 * comments(3) * -
M-1ファイナリスト★!
こんにちは★
M-1決勝メンバー決まりましたね!

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

がんばってもらいたいですねきらきら
正直言うと、あんまり納得いかない感じもしますが・・・
もう決まったことだし、精一杯がんばってもらいたいですね!
NON STYLEさんが決勝にこれなかったのはかなりショックでしたが・・・
まだ完全にあきらめるのははやいですよね!
敗者復活であがってくるかもしれないですし、2004年のアンタッチャブルみたいなパターンがまたあるかもしれないし・・・

なんだかんだいってやっぱりM-1楽しみですハート

では★

日常 * 17:18 * comments(8) * -
ばとん★
こんばんは★
麻里亜からまわってきたバトンやります!

→注意
このバトンは以下のルールを守ってください
$回された人は03日以内に回答すること
$嘘偽りなく答える事
$アンカー禁止
$回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
$守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
$まずはバトンを回す人を05人教えて下さい

まわす人
1)):亜子さん
2)):にゃ〜クロスさん
3)):雪蛍さん
4)):★ともちゃん★さん
5)):媛花さん

できたらお願いしますー!!

1)):貴方のお名前は??
→○あやか●です★

2)):年齢は??
→13歳で中2!11日で14歳★

3)):好きなものはなぁに??
→芸人さん!

4)):恋人ゎ??
→いませんー・・・

5)):その人との出会いは??
→いないから・・・ないかな!

6)):好きなタイプゎ??
→やさしい人
→面白い人
→笑顔がかわいい人
→あたしより身長が高い人

7)):嫌いなタイプゎ??
→自己中な人
→わがままな人
→お金遣いが荒い人

8)):貴方の好きなマンガ・ゲ‐ム・小説・映像ゎ??
→ホームレス中学生
→一人二役
→交換日記/花の言葉
→14歳

9)):好きな食べ物ゎ??
→から揚げ
→あいす

10)):好きな音楽ゎ??
→RADWIMPS・コブクロ・FUNKY MONKEY BABYS・day of the legend

11)):好きなブランドゎ??
→Hanny's・a.g.plus

12)):回してくれた人はどンな人??
→優しい人★!

13)):回してくれた人の心の色は??
→水色とか青とか、クールなイメージかなあ!

14)):貴方の心の色は??
→ピンク?

15)):最後に貴方が回す人のイメージカラ‐をどうぞ
亜子さん→ピンク
にゃ〜クロスさん→黒
雪蛍さん→むらさき
★ともちゃん★さん→みずいろ
媛花さん→おれんじ


今日は、買い物に行きました!
かなりいろんなものを買ってかなり充実した1日になったと思います★
がっきーのCD買ってきたり、マフラー買ったり、ひざかけ買ったり・・・
すごい楽しかったです♪

そういえばテストの結果、前と1点も変わりませんでした!
250点満点で、230点目指してたんですがダメで・・・
223点でした・・・
とりあえずがんばった結果です!
学年末テストで230点とることが次の目標になりました!
がんばりたいと思います★

では!


日常 * 22:54 * comments(2) * -
あたしは天国にいけるのかな?
こんにちは★
今日は特別日課ではやくかえってきました!
ラッキーですきらきら

昨日、「天国からのメッセージ」というのをやってみました!
あたしのメッセージはこれです!


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2081年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の夏のこと、わたしは自然な成り行きによって、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。



ということです!
でも、一つおかしいんですよね。
あたし、1993年生まれって入力してるのに内容が違うんです。
なんででしょう?わからないんですけどね・・・
でもなんかこういうの好きです わら

では・・・しゆ!
日常 * 15:12 * comments(8) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others