お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
復活★!
こんばんは★!
おとといでやっとテストが終わりました!
続々と返ってきていますが、5教科合計点数が3点下がりましたあ泣き
でもまあ頑張ったのでいいってことにしときますonpu03

そういえば、明日ですよね!
baseからの詳しいことの発表・・・
内容は噂で聞いたので知っているんですが・・・
とにかく明日の正式な発表が気になるところです。

みなさん、「NON STYLEにて」はご覧になりましたか!?
ほんとにおもしろくて爆笑ですよDocomo88
あたしは「うっとうしい」のショートコントがかなりのお気に入りです!
まだ見てない人は是非見てみてください!

では、しゆ!
ブログ運営 * 20:43 * comments(6) * -
お知らせ。
こんにちは★!
更新全然してなくてごめんなさい・・・
実は、こんなに全然更新してないのにテスト1ヶ月前になってしまいました!
今は2年の3学期。
受験に関わる大事な時期なのでがんばってきたいと思います!
テストが無事に終わったら必ず更新するって約束します。

では、またテスト終了後に!
ブログ運営 * 17:59 * comments(4) * -
お久しぶりです★!
こんにちは★
テストが終わったので、とりあえず更新しました!
相変わらず出来はひどいと思います・・・ わら

ブログ閉鎖の話・・・
みなさん本当にあたたかいコメントありがとうございます・・・
あたしのくだらない日常を書いてるだけでも楽しいといってくださる方もいて・・・
本当に励まされましたハート
最近は、イライラしてたり精神も不安定な状態が続いていましたが・・・
だいぶ悩みも解決してきました!
本当にいろいろ迷惑をかけて、すいませんでした・・・

閉鎖の話はいったんなしにしたいと思いますき

これからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
ブログ運営 * 17:16 * comments(13) * -
大事なお話。
こんばんは★
今日は少し大事なお話があります。
まず一つ目は・・・
今日から2日早いですが、テスト1ヶ月前更新停止期間です!
なので、更新できません・・・

もう一つが大事なんです。
実は、このブログ閉鎖しようか迷っています。
最近更新もあまりしていないし、停止期間ばっかりで・・・
せっかくお友達になってくれた人をがっかりさせてしまっているのではないかということ。
また、最近あまり時間がないこと。
その2つが重なり、迷っています。
閉鎖までいかなくても、長期停止なども考えています。
もしかしたら、またテストが終わったら普通に戻ってくるかもしれません わら
そのときはよろしくお願いします わら

コメントお待ちしてます。

では・・・しゆ!
ブログ運営 * 23:23 * comments(10) * -
キモチスイッチ!オロナミンC!
こんばんは★
今日は、夏休み最終日でした・・・
やっぱ切ないですね泣き
でも、明日からまた学校がんばりたいと思います!
学級委員は今だに迷ってますが・・・
はやく決めないと決める日がきてしまうのでがんばって考えますぴのこ:)

タイトルなんですがオロナミンCのCMバトル、みなさん投票してますか!?
あたしあんまりしてないんですよねー・・・
明日からしまくります!
NONSTYLEさんのCM見たんですがいいですねきらきら
石田さんは・・・あのなまはげですか!? 笑
完全なる井上さんメインのCMでしたねonpu03

愛するもののために負けるわけにはいかねぇんだよ!
かっこいいですよね、このセリフサキ
彼氏が出来て、大変な時にこんなこと言ってくれたらな・・・なんて妄想してますアセアセ


で、ここからが本題なんですが・・・
とうとう嫌な時期がきましたショボン

今日からテスト終わるまで、ブログ更新停止します汗

明日から学校で、テストが1ヵ月後なので・・・すいません;;
戻ってきたらコメ返します!
それでは、またテスト後に手
しゆ!
ブログ運営 * 22:00 * comments(12) * -
みなさまに支えられて★
こんばんは★

実は今日、JUGEMさんでブログを始めて1周年なんですハート
JUGEMさんの前はヤプログ!さんでやらせていただいてたんですが、テンプレが可愛いという理由でJUGEMさんにしました 笑
あ、もちろんヤプログ!さんのが可愛くないわけではないですよ!?

最初は、たくさんの人に読んでもらえるか、コメントもらえるか、お友達さんできるかとか思ってましたが、優しい皆さんがお友達になってくれて、支えられて1周年を迎えることができました笑顔
本当にありがとうございます!

しかし、また2学期が始まると、テストなどがあるので休むことが多くなってしまいます・・・
すごく申し訳ないと思ってますOTL
一時は閉鎖を考えたこともありました;;
でも続けることにしました!
これからも休むことは多くなると思うけど、更新できるときはするようにします!

これからも「No,laugh No,life」と管理人○あやか●をどうぞよろしくお願いします!

では・・・しゆきらきら

ブログ運営 * 21:39 * comments(12) * -
復活!!
こんにちゎ★
みなさんお久しぶりです!!
約2ヶ月ぶりのブログ更新ですッha-to
やっと宿泊学習、体育大会、テストが終わりましたーッ!!
自分で言ったことなのに、ブログ更新できないのがすごぃ辛かったですアセアセ 笑
だヵら、6月30日になってすごぃ嬉しいです!!

テストが終わって、さっそく結果が返ってきているのですが・・・
びみょーなんですょねバイキンマン
勉強ゎ大事だなって思いました!!

ブログを更新していない間にも、PCを出来る時間がたまにあって、パソコンゎちょこちょこ開いてました!
で、baseの生配信とヵ普通に参加してました〜
だめですょね 笑

あ、それで、変わったことがあるのでお知らせしますねーッき
まず、ブログタイトルの変更ですピンクリボン
「Laughter poisoning」ヵら「No,laugh No,life」です★
あとゎ、あたしの名前変更です!!
「あやな★」ヵら「○あやか●」ですゆう★
リンクしてくださってる方ゎ、変更お願いします!!
変わりすぎでごめんなさぃ↓

話ゎ変わりますが、もう7月ですね〜
なんヵ、ほんとにあっという間に月日が流れていきますょ 笑
もぅ夏休みですもんねsmile
夏休みゎたぶんほとんど部活です・・・
遊びたいょーッぐすん
とりあえず、がんばります!

あ、そういえばあたしやばぃんですょね 笑((ぇ
ストレスと寝不足でかかる皮膚の病気??にかかったんです絵文字
今ゎだいぶ治ってきました〜
あと、このまえサンダルはいてたんですょ!!
そしたら、すっごぃ足が痛いな〜って思ったんですo
足をみてみると・・・



こんな水ぶくれができてたんですょ!!
思わず写メ撮っちゃいました 笑

これヵらみなさんのコメント返しに行きます!!
テストも終わりましたし、これヵらゎどんどん更新していくんで是非読んでくださいねハート

でゎラブ
ブログ運営 * 14:59 * comments(8) * -
大事なお知らせo
こんばんゎ★
やっと今日、我が家にファンダンゴTVがつきましたきらきら
嬉しいです!!


話ゎ変わるんですが、ブログ運営のことでo

明日ヵら、6月30日までお休みさせていただきますo

いきなりこんなこと言ってすぃませんがっかり
遊びにきてくださる人もいるのに、申し訳ないと思ってますo

本当ゎ、テスト1ヶ月前ヵら休みにしようと思ったんですが・・・
5月ゎ、体育大会の運営や、宿泊学習、宿題なども重なり、家でも仕事が増えますo
それをしていると、ブログがなかなか更新できない状態になってしまいますo
それと、テスト1ヶ月前がかぶるんですo
だヵら、お休みさせていただきたいと思いますo
全部終わり次第(6月30日)更新します!!

コメントのほうゎ、6月30日にくれた皆様のところにお返事に行きたいと思っていますo

よろしくお願いしますo


でゎ、また6月30日に!!
ブログ運営 * 22:29 * comments(12) * -
今日をもって・・・
こんばんゎ!!
今日ヵら、ブログなど持っていないかたなどのコメント返しゎ、記事に書かせていただく事にしましたムード

でゎさっそくコメント返しのほうをぴかぴか

ゆりかさん> コメントありがとうござぃます!!
         まさヵきてくださるなんて・・・
         てヵ、まず勝手に記事に書いてしまってごめんなさぃ汗
         今度やってみようと思います!! 笑
         芸人さんにいじられるのゎ嬉しいですねラブ
         こんなブログでよヶれば、また是非遊びにきてくださぃぴかぴか
         でゎるんるん




オールスター感謝祭に、次課長でてましたねーラッキー
かわいい河本さんローション相撲 優勝王冠2
ほんと強いですね 笑
このまま、秋のときも優勝してほしぃと思います!!
総合結果も10位以内にはいってましたねてれちゃう
おめでとうござぃますわーい




話ゎ変わりますが・・・
今日をもって、「Jika Non life happysmile♪」を閉鎖させていただこうと思いますo
いろいろ考えた結果なのですが、こういう結果に至りましたo
今まできてくださった皆さん、本当にありがとうござぃましたムード














































なんて、嘘です 笑
今日ゎ、4月1日のエイプリルフールですぴかぴか
さっそく嘘をついてみました!!
信じてくれた方ゎいらっしゃぃましたヵ!?
「Jika Non life happysmile♪」ゎこれヵらも続けていきたぃと思いますので、みなさんどうぞこれヵらもよろしくお願いしますムード

でゎ、寝ますポッ
おやすみなさぃ[:ふぅ〜ん:]zzz
ブログ運営 * 00:25 * comments(26) * -
またまたブログ名変更!!
またブログ名変えました〜
前にも書きましたが、NONSTYLE相当きてるんでw
でもまだ確定ぢゃなぃです〜
ブログ運営 * 22:30 * comments(1) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others