お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
今日をもって・・・
こんばんゎ!!
今日ヵら、ブログなど持っていないかたなどのコメント返しゎ、記事に書かせていただく事にしましたムード

でゎさっそくコメント返しのほうをぴかぴか

ゆりかさん> コメントありがとうござぃます!!
         まさヵきてくださるなんて・・・
         てヵ、まず勝手に記事に書いてしまってごめんなさぃ汗
         今度やってみようと思います!! 笑
         芸人さんにいじられるのゎ嬉しいですねラブ
         こんなブログでよヶれば、また是非遊びにきてくださぃぴかぴか
         でゎるんるん




オールスター感謝祭に、次課長でてましたねーラッキー
かわいい河本さんローション相撲 優勝王冠2
ほんと強いですね 笑
このまま、秋のときも優勝してほしぃと思います!!
総合結果も10位以内にはいってましたねてれちゃう
おめでとうござぃますわーい




話ゎ変わりますが・・・
今日をもって、「Jika Non life happysmile♪」を閉鎖させていただこうと思いますo
いろいろ考えた結果なのですが、こういう結果に至りましたo
今まできてくださった皆さん、本当にありがとうござぃましたムード














































なんて、嘘です 笑
今日ゎ、4月1日のエイプリルフールですぴかぴか
さっそく嘘をついてみました!!
信じてくれた方ゎいらっしゃぃましたヵ!?
「Jika Non life happysmile♪」ゎこれヵらも続けていきたぃと思いますので、みなさんどうぞこれヵらもよろしくお願いしますムード

でゎ、寝ますポッ
おやすみなさぃ[:ふぅ〜ん:]zzz
ブログ運営 * 00:25 * comments(26) * -
- * 00:25 * - * -
comment*
うわゎうわー笑!!
思いっきり信じた人がココにいますよー笑。
そっかそっかエイプリルフールだったね、今日は。
私も誰かに嘘つかなきゃ(何。
○ふう○ * 2007/04/01 10:10 AM
びっっっくりしたーーーー!!!!!
マジで信じました;;
今日ゎエイプリルフールか。。。
いろんな人に嘘、つこぅ♪笑
麻里亜 * 2007/04/01 10:16 AM
はい!!来てくれるといいなと思います☆★
あやなさんのとこは難しいですか...でも来てくれたらいいですね♪♪


私も感謝祭見ました☆
面白かったですね!!
河本さん相撲久しぶりの優勝凄かったですよね↑
成績も良かったし★
紳助さんが河本さんが予選落ちした時言ってた意味がわかりました(笑)
バンビ * 2007/04/01 1:12 PM
相互ありがとう!こちらこそ嬉しいよ(*´∇`*)
これから仲良くしてね♪゙
ってかすごくビックリしたよー!! 友達になれたばっかりなのに閉鎖?!?!?みたいな・・・笑

引き笑いなの?!サンマさんみたいな?!笑
NonStyle本当面白いもんねー↑↑ でも関東であんまりテレビ出てなくて見れないのが残念・・・ (。。lll)
ルミネやっぱ人多いんだ...あたしいつかいけるといいな〜
お母さんお笑い嫌いだし友達でそこまでお笑い好きな人いなくて・・・泣
あたしお父さん今大阪だからノンスタの買ってきてもらおうかな?!☆★
そういえば4/27〜30に幕張でよしもとやるの知ってる?!
もしかして行くー??!
Akina * 2007/04/01 2:34 PM
本当に信じました!!!!汗
今日ゎ嘘つきまくります♪
唯一、嘘ついてもぃぃ日なんでwww
麻里亜 * 2007/04/01 3:04 PM
私もきのうのエンタの犬井ヒロシが言ってた嘘を
友達に言おうとおもってますwww
私も顔に出やすぃんですが、電話で言おうと思ってるんで、
バレなぃだろう、と。笑
麻里亜 * 2007/04/01 3:14 PM
こんにちは☆
あひゃひゃーww
メチャ、信じてしまった;;
嘘に引っかかりやすいんだよねぇー↓↓
よかったょー★やめなくて。。
ホントやったら、悲しすぎるから。。
これからもよろしくねぇ(つ∀<●)゚+.
さくらコ * 2007/04/01 3:50 PM
今、マジで信じちゃったぁ;;笑
今日ってもう4月なんだw早いね!?

また更新したから来てね(●´∀`●)
かおり * 2007/04/01 4:04 PM
うん★更新がんばってね♪
かおりもレポなどがんばりますから☆ミ

庄司さんのタンメン面白かった・・・
だから、負けちゃったのかな!!??笑
ヌルヌル相撲は爆笑しすぎて
腹いたくなった;;笑
かおり * 2007/04/01 4:45 PM
そうですね〜めっちゃ楽しかったですp(^^)q
河本さんホント凄かったですね〜!!
ですね!!あんな大きい人を倒すなんてできませんもんね(笑)


ですよね〜河本さんもキョトンとしてましたし分かってなかったみたいでしたね(笑)
あそこで落ちてなければもっと上だったかも!!


両方ともいいですよ★
バンビ * 2007/04/01 5:51 PM
ぉお〜〜いッ!!
ホンマにブログ止めると思ったしぃ笑”
何かマヂでハラ△靴覆ら日記見ました…笑”
これからも楽しいブログを作ってってください☆
羅夢 * 2007/04/01 6:17 PM
ビックリしました!信じちゃいましたよ;
今日エイプリールフールってすっかり忘れてましたw

土曜日はノンスタですもんね♪
最近日曜日の∞全然見てませんでした;;
私も見たいときがんばって起きてようと思います!!!!!

ジャニーズ私嵐だけは好きです(笑
虎太朗くん入ったら応援します!!!!
その時までYOUたち!やってたら親子共演とか?!←妄想;

感謝祭面白かったですねww
特にローションの時めっちゃ笑いました>w<
河本さん9位もすごかったですよね♪
あき * 2007/04/01 8:22 PM
これから登録するね★


そうだね〜!!普通なら絶対に勝てないね(笑)
こういうの面白いしいいよねo(^-^)o


だよね!!ベスト5くらいに入ってたかも!!
もったいないね(笑)
バンビ * 2007/04/01 8:56 PM
サンパチマイク本当楽しみだよねヽ(*′∀`)ノ゙
明後日が待ちきれないよッ笑
でもあたしは今日二時間程テレビでノンスタイルとブラマヨ見たんだ〜(*´艸`)

そう!
ライブ行くんだ〜30日ってノンスタイルでるじゃんかあ〜!いいな(゜∀゜) あたしは行けない…泣
あやなはお母さん好きなの?あたしはお父さんがお笑い好きでお母さん大嫌いだから(*⊃Д`)

そういやもしよければメールしない?!
もしねッ!いやならいいけど〜;;
メルアドのせといたから〜
Akina * 2007/04/01 10:19 PM
だよね(笑)
最高に面白過ぎて...
ホントにまたやって欲しいなぁo(^-^)o


うん!!
秋には頑張って欲しい☆


そうだね〜品川さんがいいたいんはそのまねじゃないのに(笑)
めっちゃ面白かったね♪
バカっぽくて好きだな(笑)


うん!!
家でしたからあんま上手くないけどね☆でも美味しかったよo(^-^)o
バンビ * 2007/04/01 10:53 PM
みんな同じウソつくんだねw(笑)
これからも更新がんばって!!
つむぎ * 2007/04/01 10:54 PM
結局、メェルで嘘つきました!!!!
見事に引っかかってくれて⌒☆
詳細ゎブログに書いてるんで、もし良かったら見てくださいwww
麻里亜 * 2007/04/02 10:22 AM
騙すのゎ超楽しいですょねwww
私も同じく騙されました;;笑
麻里亜 * 2007/04/02 12:19 PM
騙すのゎ楽しいけど、騙されるのゎ悔しいですね!!!!
でもエイプリルフールにだけ嘘つくことにしなぃと怖い;;
麻里亜 * 2007/04/02 2:48 PM
がっつり騙されちゃぃました女がここに1人♪笑
あやなさん、言ぃ方がリアルですょッ??!
びっくりした♪
ぁたしもこの嘘ついた事ぁるけど、
エイプリルフールじゃなかったのでたちが悪ぃ・・・{笑
アスカ * 2007/04/02 4:37 PM
だよね〜!!あれくらいの技があればきっと優勝できる(笑)


そうだね!!タンメンじゃなくて(笑)
うん!!面白い☆全然作ってる感じじゃないから余計に(笑)


うん!!
食べてみて♪♪
私は今度はお店で食べたいかも(笑)
バンビ * 2007/04/02 5:05 PM
タイトルのヒントゎ・・・エンタですょmmm!!
ぁの衝撃的だったネタの一場面(?)だょaaa
アスカ * 2007/04/02 5:13 PM
うん☆
まさか、タンメンの真似をやるとはッ!!!
準ちゃん=タンメン
なのかなぁ??笑
かおり * 2007/04/02 5:25 PM
多分ぁたしが考ぇてる人とあやなが考ぇてる人が違ぅ気がする・・・。
あやなが思ってたMサンって誰だったの?笑
アスカ * 2007/04/02 5:43 PM
確かに騙されると『キィーッ』てなりますねwww笑
もう騙されないようにしょー。
麻里亜 * 2007/04/02 5:48 PM
あやな正解してたかも!!
ぁのゴミ袋の山の罎らでてきた人って諸岡サンって言ぅの?!
確か「えつゆきサン」・・・?名前ゎ違ぅかも。。。
でもだとしたら大正解だす♪
アスカ * 2007/04/02 5:55 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others