お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
大事なお知らせo
こんばんゎ★
やっと今日、我が家にファンダンゴTVがつきましたきらきら
嬉しいです!!


話ゎ変わるんですが、ブログ運営のことでo

明日ヵら、6月30日までお休みさせていただきますo

いきなりこんなこと言ってすぃませんがっかり
遊びにきてくださる人もいるのに、申し訳ないと思ってますo

本当ゎ、テスト1ヶ月前ヵら休みにしようと思ったんですが・・・
5月ゎ、体育大会の運営や、宿泊学習、宿題なども重なり、家でも仕事が増えますo
それをしていると、ブログがなかなか更新できない状態になってしまいますo
それと、テスト1ヶ月前がかぶるんですo
だヵら、お休みさせていただきたいと思いますo
全部終わり次第(6月30日)更新します!!

コメントのほうゎ、6月30日にくれた皆様のところにお返事に行きたいと思っていますo

よろしくお願いしますo


でゎ、また6月30日に!!
ブログ運営 * 22:29 * comments(12) * -
- * 22:29 * - * -
comment*
うん!!
めちゃ楽しかったよ☆
面白かったし遠かったけど行って良かった(^O^)
ホント最高だよね〜!!
井上さんメインにして欲しかったくらいかっこよかったよ(笑)
石田さんホントラップ上手いよね!!次のDVDが早く見たくなって来た(笑)


ファンダンゴ付いたんだぁ??かなり羨ましい;
無限大見れるね!!
私も見たいよ(>_<)


ブログお休みするの??
かなり寂しいけど無理する事ないと思うしいろ大変そうだけど頑張ってね☆


次話せるの楽しみにしてます!!
バンビ * 2007/05/07 3:45 AM
Hello!!
あたしの近くの所あるのを願おう!!頑張って探すわー!

家落ち着くよー!匂いとかね・・・笑

そうそう!!
井上さんが「か〜わ〜い〜い〜」って言ったやつ;)
『井上さん』っていったらママに友達いるの?って言われたし笑

そっかそうか
6/30までのお別れ・・・・悲しいけど待ってるね♪゙
Akina * 2007/05/07 4:23 PM
ネタトウタはデイ様の歌入ってたら
めっちゃいいね!!!

ファンダンゴ来たんだ~☆おめでとう♪
これで∞心置きなく見れるね!

6月30日までお休みするんだ><
寂しいなぁ;;
テストとか宿泊学習無理しないようにファイト!!
では6月30日まで!!!!!!!!
あき * 2007/05/07 7:16 PM
ファンダンゴデビューおめでとう!

しばらくお休みかぁ。。。悲しいケド、テストとか頑張ってね♪
6月30日にまた楽しいブログを待ってるね☆
羅夢 * 2007/05/07 7:42 PM
ファンタンゴぃぃなぁーーーー☆
6月30日、待ってるね bb
麻里亜 * 2007/05/07 9:07 PM
お久し^^ぶりっ♪
6月30日までブログお休みかぁ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
いろいろと行事があって忙しいもんねー〆(;ωq`)

また再開したら遊びに来るね↑♪(・ω・=)nnn~
UVERworld☆ * 2007/05/08 9:47 PM
え、すごおいね、そんなことできるなんて…
ウチはテストの一週間前にふつーにルミネへ行くから。これが受験生っていろんな意味で終わってる…
頑張れ!俺タチ(ぁ
6/30にマタアイマショウ♪
媛花 * 2007/05/09 10:06 PM
そういえば、昨日、鎌鼬+藤マの生配信、いたねェ!
昨日はたのしかったばいvV
んだけだわ。じゃねェvV
媛花 * 2007/05/11 6:34 PM
こんばんは*

コテコテの関西弁はときめきものだね…☆
あーもー関西住みたい…!

徳井さんの印象が強いのかなあ…(・ω・`)
「福田さんって誰?」っていう人も居たorz
料理作って貰いたいよね*
パソコンとかテレビの配線はやるから作って欲しい笑

チュートさんのライブ行きたいよね…!
でも倍率高そうだ… ルミネだから席数少ないし;
必死に電話かけときます…

わたしもテストあるからいい加減休止しなければ;
6月30日に会おうね:)
* 2007/05/13 6:29 PM

だいぶ遅くなっちゃってごめんね><
そうなんだ!ちょっと読んでみようかな!
うちの学校の図書室色んな本あったさ笑
1番ビックリしたのはオンバトの本があったんだよ!笑

そうだよね!あー行きたいってか住みたいよね
無限大もbaseもうめだ花月も全部行きたい^^笑

良かった〜あやな★ちゃんも思っててくれたなんて!
これからもこんなやつだけどよろしくね!

だよね?怖いのは良くない!心臓に悪いし!
グロいのも無理無理無理(笑)

カウントダウンの内容だったよね!?
まだ予約してないけどかなり楽しみ!
これでbaseに行った気分を味わおう〜;)笑

配信楽しかったねー!あやな★ちゃん
いっぱい読まれてたね羨ましい!!笑

テスト頑張れー!うちはいつでも
待ってるからねまた絡もうよ!

http://jump-poi.jugem.jp/
あとブログ移転しました:)
暇なとき遊びにきてね!
えい★! * 2007/05/13 6:59 PM
こんにちわ!
お久しぶりです♪♪
今は社会の選択の時間です。
昨日の夕ご飯何食べましたか?
私たちはハンバーグを食べマスタ☆
また来ます
葵♪&UVERworld☆ * 2007/06/14 11:14 AM
UVERworld☆コメントありがとう〜
やっといろんな行事終わって落ち着いたね・・・
あとゎ夏休みだヶ!!楽しもうねー♪
コンクールもがんばろぅ!!

UVERworld☆&葵♪コメントありがとう!!
社会の選択の時間にコメントしてくれたんだね★ 笑
学校で自由なサイト開けるとヵぃぃね〜
昨日の夕ご飯っていうと・・・6月13日の!?
覚えてないなぁ・・・
ていうヵ昨日何食べたっけ!?
あ、焼き魚食べた 笑

ぢゃぁ、またきてね★
○あやか● * 2007/06/30 3:57 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others