お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
復活!!
こんにちゎ★
みなさんお久しぶりです!!
約2ヶ月ぶりのブログ更新ですッha-to
やっと宿泊学習、体育大会、テストが終わりましたーッ!!
自分で言ったことなのに、ブログ更新できないのがすごぃ辛かったですアセアセ 笑
だヵら、6月30日になってすごぃ嬉しいです!!

テストが終わって、さっそく結果が返ってきているのですが・・・
びみょーなんですょねバイキンマン
勉強ゎ大事だなって思いました!!

ブログを更新していない間にも、PCを出来る時間がたまにあって、パソコンゎちょこちょこ開いてました!
で、baseの生配信とヵ普通に参加してました〜
だめですょね 笑

あ、それで、変わったことがあるのでお知らせしますねーッき
まず、ブログタイトルの変更ですピンクリボン
「Laughter poisoning」ヵら「No,laugh No,life」です★
あとゎ、あたしの名前変更です!!
「あやな★」ヵら「○あやか●」ですゆう★
リンクしてくださってる方ゎ、変更お願いします!!
変わりすぎでごめんなさぃ↓

話ゎ変わりますが、もう7月ですね〜
なんヵ、ほんとにあっという間に月日が流れていきますょ 笑
もぅ夏休みですもんねsmile
夏休みゎたぶんほとんど部活です・・・
遊びたいょーッぐすん
とりあえず、がんばります!

あ、そういえばあたしやばぃんですょね 笑((ぇ
ストレスと寝不足でかかる皮膚の病気??にかかったんです絵文字
今ゎだいぶ治ってきました〜
あと、このまえサンダルはいてたんですょ!!
そしたら、すっごぃ足が痛いな〜って思ったんですo
足をみてみると・・・



こんな水ぶくれができてたんですょ!!
思わず写メ撮っちゃいました 笑

これヵらみなさんのコメント返しに行きます!!
テストも終わりましたし、これヵらゎどんどん更新していくんで是非読んでくださいねハート

でゎラブ
ブログ運営 * 14:59 * comments(8) * -
- * 14:59 * - * -
comment*
久しぶりッ☆更新待ってたよ★

リンク変更しときま〜すッッ
うちもこの前1週間ぐらいブログお休みしてたンだけど、その1週間けっこうパソコン開く時間あったり…笑”

てヵ水ぶくれ大丈夫ッ!?痛そうや泣”
自分の水ぶくれを写メ撮るッてウケる★笑”
早く治ると良いね♪
羅夢 * 2007/06/30 4:39 PM
久しぶり!!
リンク変更しとくねん♪

あたしは最早ブログ依存症(笑)だから、テスト前でも毎日はムリだけどちょこちょこ更新しちゃうなぁ〜!!

やっぱみんなから忘れられたら怖いし…汗;;
○ふう○ * 2007/06/30 5:45 PM
久しぶり〜〜〜〜〜♪
リンク変更しておきます☆

ネタトウタまだ見れてないんだ;;
最近金欠が前より激しくなってきて…;
宿泊学習&体育大会&テストお疲れ様!!!
私もテストの結果微妙だったよ++

水ぶくれめっちゃ痛そう;;
私も前なったことあるけど
かなり痛いよね〜><
ずっとばんそうこう貼ってたもん;
あき * 2007/06/30 6:23 PM

ひさびさだね^^おかえりっ;)★

テストやらお疲れ!
あたしもこの間期末あったけど
順位10個も下がってお母さんに
がっつり怒られちゃった;:(><)笑

まだオンバトの本借りっぱなし(笑)
なんかすっごい古いやつだったよ!
りあるキッズ!まだめっちゃ子供だった(笑)

今年もやるといいな〜
ネタトウタ2007買った〜?^^
でもファンダンゴで見れたらいいね!
うらやましいなぁ^^
えい * 2007/06/30 6:58 PM
久しぶり☆待ってたよ〜
コメありがと(^O^)


了解!!リンク変更しとくね♪♪


いろ2お疲れ様でした☆
テストもお疲れ様です★
これからたくさん絡もうねp(^^)q
よろしく!!


てか水ぶくれ大丈夫??
痛そうだね↓↓私も靴ずれするとなる事あるよ;
早く治るといいね!!


私まだ買えてないんよ;
あやかは買ったんだぁ?
どうだった??
早く見たいんだけど金ないしレンタルも借りられてて(*_*)


アメトーークブログ芸人かなり面白かったよ☆
放送終わってからアクセスしようと思ったらなか2繋がらんかってさすが凄いと思ったわ!!
これでブログ始めた人いるらしいよ☆
ホンマ凄い!!
バンビ * 2007/06/30 7:43 PM
初めまして、さっきーと言います。これから来ますので、よろしくお願いします。

さっきー * 2007/06/30 9:00 PM
さっきーさんコメントありがとうござぃます★
はじめましてッ!!
これヵらきてくださるんですヵ!?
あ、こちらこそよろしくお願いします!!

でゎ、またのお越しをお待ちしております♪
○あやか● * 2007/06/30 10:24 PM
さっき変更したので★


そっかぁ;;
でも充実してたなら良かったねp(^^)q充実してるのが1番だし(笑)


私も楽しみにしてるよ☆


面白かったかぁ!!
あ〜NON STYLEさんトップ組になったもんね★
トップ組で対談とかあるんでしょ??
早く見たいなぁ;;
うん!!まだ新作なのにさ〜(>_<)田舎だから一枚しか置いてないから悲しいわぁ;;


うん!!あまりにも繋がらなくとイライラしたもん↓↓みんなそうだったみたいだよ;;
マジ凄い☆
いたらしいよ!!さすがだよね(笑)
バンビ * 2007/06/30 11:18 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others