お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
暇★
こんにちゎ★

今日も暑いですね-…o

昨日ゎ生配信に参加してて、ちょっと遅く寝たんでゆっくり寝てました♪

なんだかんだ言っても夏休みももうすぐ終わってしまうのではやく宿題やらなきゃいけないのに…

この暑さのせいで全然やる気がでません;;

とりあえずがんばります!!

ひかり荘の201号室住みたい…

でゎ★
日常 * 11:38 * comments(6) * -
スポンサーサイト
- * 11:38 * - * -
comment*
私のブログに来てくれてありがとう!!タメ口でOKだからね^^
同い年だし将来の夢も全く同じなんで気が合いますね♪
これからもヨロシクです☆
モァィ * 2007/08/17 12:59 PM
生配信ウチ見れなかったァ……。

ホンマ最近暑いよねーー。
暑すぎて死ぬ。いつか溶けて死ぬよww
羅夢 * 2007/08/17 7:50 PM
最近、本当に暑いね;;
宿題全然ゃってなぃ(△;)
生配信、最近見れてないなぁ。。。
見たいーー!!
麻里亜 * 2007/08/17 8:08 PM
こんばんは☆私のブログに訪問ありがとうございました!

生配信てbaseからのですよね??私も書き込みはそんなしてないですが、ずっと見てたので^^

ほんとに暑くてだれる日々ですね><
宿題頑張ってください☆また遊びにきます。
ぴいコ * 2007/08/18 1:46 AM
だよね。。相当バカって事になっちゃう(笑)
baseメンバーには頑張って欲しいよね☆
今から楽しみ!!
うん☆テンション高くなりそう(笑)


マジ暑いすぎるよね(;´д`)
宿題頑張って!!
バンビ * 2007/08/18 2:19 AM
暑いですね・・・。
でも宿題が・・・。
早く終わらせて、ちょっとは何も考えず遊びたいですね!!
青空レンジャー * 2007/08/18 1:21 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others