お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
みなさまに支えられて★
こんばんは★

実は今日、JUGEMさんでブログを始めて1周年なんですハート
JUGEMさんの前はヤプログ!さんでやらせていただいてたんですが、テンプレが可愛いという理由でJUGEMさんにしました 笑
あ、もちろんヤプログ!さんのが可愛くないわけではないですよ!?

最初は、たくさんの人に読んでもらえるか、コメントもらえるか、お友達さんできるかとか思ってましたが、優しい皆さんがお友達になってくれて、支えられて1周年を迎えることができました笑顔
本当にありがとうございます!

しかし、また2学期が始まると、テストなどがあるので休むことが多くなってしまいます・・・
すごく申し訳ないと思ってますOTL
一時は閉鎖を考えたこともありました;;
でも続けることにしました!
これからも休むことは多くなると思うけど、更新できるときはするようにします!

これからも「No,laugh No,life」と管理人○あやか●をどうぞよろしくお願いします!

では・・・しゆきらきら

ブログ運営 * 21:39 * comments(12) * -
- * 21:39 * - * -
comment*
一周年おめでとう(^υ^w)
これからも、ヨロシクね♪
おう!!! * 2007/08/30 9:47 PM
1周年おめでとう(*^∀^)/★*☆♪ウチはブログ始めてまだ5ヶ月ぐらい(Д)
でも毎日更新してるのが自慢(・∀・)忘れた事ないよ!!!
これからも頑張ってね*
ユミ * 2007/08/30 10:24 PM
久しぶり。一周年おめでとう。これからも頑張ってね。お気に入りに入れとくねブログここの。
向日葵 * 2007/08/30 10:24 PM
1周年おめでとう!!
テストとか大変だからね。。。同じ中2同士頑張ろうね!!
未季 * 2007/08/30 11:11 PM
おめでとう!!
学校と運営の両立大変だと思うけど頑張って下さい☆
これからもよろしく!!
バンビ * 2007/08/31 6:04 AM
遅れましたが一周年おめでとうございます!!
私の方こそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
クロス猫 * 2007/08/31 10:42 AM
Ol周年おめでと―っ´V`ノ★.!+

亜子わ やっと半年※
でもまだ更新サボってないの(∀)ノ
えぇんか悪いんか…?笑

これからもよろしくーっ(ω)
亜子 * 2007/08/31 12:19 PM
こんにちはぁ(´∪`)

1周年おめでとぉ〜♪♪♪
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとっ(´ω`*)
これからも是非、よろしくね☆

私も2学期になったら、テストあるなぁ〜汗
めっちゃヤだけど、お互い頑張ろうねっ♪♪
さくらコ * 2007/08/31 1:38 PM
おめでとう!!!
これからも仲良くしようね(w^υ^)ノシ
モァィ * 2007/08/31 4:07 PM
最近サラプレばっかなんです…笑
特にGAGが好きなんです…爆
ぃやーぜんぜん勉強になんかならないですょっっっ;;
あっっぜんぜんタメでいいんでww

1周年おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしてますんで♪♪
さや * 2007/08/31 6:36 PM
今晩は(´∀` )

だよね〜!
理数強敵だわ←

んね〜!
何の漫画のなのかね?!

base生配信参加しやんだ〜!
誰だった?!
あたしも出たかったわ〜(。。lll)

あきな * 2007/08/31 8:26 PM
おう!!!さん、ひまちゃんコメントありがとうございます★

おう!!!さん>ありがとうございます!これからもがんばりますので、よろしくお願いします★
        では、またきてくださいね〜

ひまちゃん>久しぶり!ありがと★これからもがんばるね!
        お気に入りに入れてくれるの!?嬉しい〜
        じゃあ、またきてね〜
○あやか● * 2007/09/01 12:27 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others