お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
キモチスイッチ!オロナミンC!
こんばんは★
今日は、夏休み最終日でした・・・
やっぱ切ないですね泣き
でも、明日からまた学校がんばりたいと思います!
学級委員は今だに迷ってますが・・・
はやく決めないと決める日がきてしまうのでがんばって考えますぴのこ:)

タイトルなんですがオロナミンCのCMバトル、みなさん投票してますか!?
あたしあんまりしてないんですよねー・・・
明日からしまくります!
NONSTYLEさんのCM見たんですがいいですねきらきら
石田さんは・・・あのなまはげですか!? 笑
完全なる井上さんメインのCMでしたねonpu03

愛するもののために負けるわけにはいかねぇんだよ!
かっこいいですよね、このセリフサキ
彼氏が出来て、大変な時にこんなこと言ってくれたらな・・・なんて妄想してますアセアセ


で、ここからが本題なんですが・・・
とうとう嫌な時期がきましたショボン

今日からテスト終わるまで、ブログ更新停止します汗

明日から学校で、テストが1ヵ月後なので・・・すいません;;
戻ってきたらコメ返します!
それでは、またテスト後に手
しゆ!
ブログ運営 * 22:00 * comments(12) * -
- * 22:00 * - * -
comment*
じゃまたケーキの画像近々UPするね☆


確かに目の前にあると負けちゃうよね!!(笑)


今日は暑かったよ;;
だからクーラーつけちゃった(笑)


私も絶対徳井さん(笑)
素敵だよね(笑)


キモチスイッチ投票始まったね!!私はNONかニブゴか迷ってるよ(笑)
NONにはもちろん勝って欲しいんだけどニブゴは岡山だから。。。あれは井上さんらしいセリフだよね(笑)あんな事言われたらやばいなぁ(笑)


明日から学校かぁ!!
寂しいけど待ってるね☆
テストとかいろいろ大変だろうけど頑張って下さい!!
バンビ * 2007/09/03 2:14 AM
ウチも今日から学校★!
そして2週間後にテスト;;
もう諦めます(´,_ゝ`)
頑張ってね(∀)
ユミ * 2007/09/03 7:45 AM
CM投票してるよ♪
ウチは明日テストなんよ;;
イキリンの言葉良かったよね☆
モァィ * 2007/09/03 3:14 PM
CMバトル、投票してるよー♪
千葉県代表のザ・ちゃらんぽらんは負けちゃったけど・・・。
頑張ってくれて嬉しかった♪
井上さん、カッコよかったー♪
石田さんがどこにいるか、最初わからなかった(笑)

テスト頑張って!
私も頑張らなきゃ・・・。
青空レンジャー * 2007/09/03 5:19 PM
テストかー><頑張ってね!
あたしも来週あるけど焦りがない
自分に焦ってるよ(←)

オロナミンC あたしもやってなかった><
やらないと!(笑)

本当それ思う!あたしには理科も歴史も
英語も必要ないよ!←
でもやらないといけないもんね;ω:
えい * 2007/09/03 7:48 PM
学級委員はじっくりと考えて決めた方がいいよ♪
オロナミンCのCMバトルは最近してるなぁ。。。でも動画が見れない・・・。
テストが1ヵ月後って!!まだ余裕だなぁ。。。私は明後日からだからね((汗
未季 * 2007/09/03 10:31 PM
ょくおもろい若手でてるからねー
そういや宮戸さん相方に頼むとか言ってたくせに
もう2個とって3人ならんでるからね…笑
いまゎバリバリサラプレで生きてますんで爆
やっぱbaseのカレンダーかぁ…
あれめっちゃ欲しかったンょ;;
めっちゃ感じちゃいますょ↑↑
うらやましーぐらいにっっ!!

神奈川なんやー
baseとか行くん??

そうM−1…
たいはん応援してるのアマチュア扱いなんだけどね;;

テストかぁ…
私ゎ今日でした…;;
テスト頑張ってね★


さや * 2007/09/04 6:23 PM
CMバトル、私も明日から投票しまくる!
テスト頑張ってねbb
待ってるょー(ω)♪
麻里亜 * 2007/09/04 8:22 PM
CM投票してるよ☆
NONのCMかっこいいよね!
あんなセリフ……死ぬまで1度は言われてみたいー♪”笑

テスト勉強頑張ってね!
終わったら更新待ってるよー★
羅夢 * 2007/09/04 9:27 PM
こんちわ〜!

机あたしすぐ汚くなるから…(。。lll)

ピース面白かったよね♪
ストローとか笑
ノンスモ漫才面白かったよ〜☆

テスト頑張ってね〜☆
あきな * 2007/09/05 8:09 PM
わぉー
更新STOP寂しいっす★

CMバトル最近あついよね!!!

あと、お知らせなんだけど、ブログ引越しました!!
新ブログも宜しくね♪
暇な時に、リンクの変更おねがいします!!
面倒でごめんね↓
○ふう○ * 2007/09/08 5:41 PM
熊本生まれのあたしは、マジで今回は嬉しいし、気合入りまくり!!
ちなみに、あの石田ちゃんは「加藤清正」だと思う。
熊本城の城主ねww

でも、ニブゴ!が落ちたのもショックだったなー…
両方スキだったから、困った;;

テスト頑張れ!
あたしは明日実力テストだけど怠けまくってる。
これで受験生って説得力無いな 笑
媛花 * 2007/09/12 10:31 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others