お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
あたしは天国にいけるのかな?
こんにちは★
今日は特別日課ではやくかえってきました!
ラッキーですきらきら

昨日、「天国からのメッセージ」というのをやってみました!
あたしのメッセージはこれです!


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2081年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の夏のこと、わたしは自然な成り行きによって、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。



ということです!
でも、一つおかしいんですよね。
あたし、1993年生まれって入力してるのに内容が違うんです。
なんででしょう?わからないんですけどね・・・
でもなんかこういうの好きです わら

では・・・しゆ!
日常 * 15:12 * comments(8) * -
- * 15:12 * - * -
comment*
こんにちは! 
「天国からのメッセージ」なんか良いですね。
アムステルダムで何が起きたのか、今知りたいです!
それまでこのブログ見ようと思います!
それではまた!
ピーチ♪ * 2007/10/29 4:27 PM
天国からのメッセージかぁ★
この先ホンマに何が起こるンだろウなー。。。
羅夢 * 2007/10/29 6:07 PM
遅くなってごめんね;:
すごいね天国からのメッセージ!

いやいや!こんな北海道の田舎には
来ないさ><でもね3年の舞台で
NONSTYLEのコピー漫才やってたから
なんか知名度高いなーwと思ってさ!(笑)
ハートフル漫才師のやつやってたw
無理せずゆっくり頑張ってね!

合唱金賞おめでとう!
やっぱ悔しかったけど良い思い出だ!
うん、カッコいい!イキろう!(笑)
えい * 2007/10/29 7:45 PM
こんなのなんか楽しいね♪
アムステルダムで、あやかちゃんの身に何がおこったのかがめちゃくちゃ知りたい(笑)
青空レンジャー * 2007/10/29 8:13 PM
「天国からのメッセージ」ねぇ。
面白そう!!やってみたいかもww
未季 * 2007/10/29 10:41 PM
コメントありがとー♪アムステルダムかぁ…気になるねw
参考になったのかなー?まぁ行きたい高校があるのは良いことだ!頑張って☆
生配信良かったねヾ( ´ー`)なんか感動したよー♪
あれからちょっと清水サンが好きゃーん♪ワラ ほんと面白い!
* 2007/10/29 11:53 PM
天国からのメッセージ、なんかいいねbb
私もやってたぃ!★
アルステルダムに旅行って何でなんゃろぅね?笑
麻里亜 * 2007/10/30 6:49 PM
ピーチ♪さんコメントありがとうございます!
天国からのメッセージいいですよね★
あたしも気になりますよ〜
なぜにアムステルダムに旅行!?と思います わら
それまでブログ見てくれますか!?
ありがとうございます♪
それまで続いてるといいんですけどね・・・

では、またのお越しをお待ちしております!
○あやか● * 2007/11/02 11:17 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others