お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
大事なお話。
こんばんは★
今日は少し大事なお話があります。
まず一つ目は・・・
今日から2日早いですが、テスト1ヶ月前更新停止期間です!
なので、更新できません・・・

もう一つが大事なんです。
実は、このブログ閉鎖しようか迷っています。
最近更新もあまりしていないし、停止期間ばっかりで・・・
せっかくお友達になってくれた人をがっかりさせてしまっているのではないかということ。
また、最近あまり時間がないこと。
その2つが重なり、迷っています。
閉鎖までいかなくても、長期停止なども考えています。
もしかしたら、またテストが終わったら普通に戻ってくるかもしれません わら
そのときはよろしくお願いします わら

コメントお待ちしてます。

では・・・しゆ!
ブログ運営 * 23:23 * comments(10) * -
- * 23:23 * - * -
comment*
テスト頑張ってッ!
え!?閉鎖しちャうの!?
悲しいよーーー…
毎日更新してなくっても停止する時が多くても、ちょっと更新してくれるだけで嬉しいンだよ★☆
だから閉鎖してほしくないなーー泣
あやかチャンとももっとお笑いの話したいし!
まーゆっくり考えてみてねッ♪”
羅夢 * 2007/11/03 12:02 AM
テスト頑張ってね(・∀・)
てか閉鎖しちゃうの??
そんなの悲しいよー(;_;)
ホント閉鎖してほしくなぃよ…
もっとお笑いの話したいし…

とりあテスト頑張ってね♪♪
さや * 2007/11/03 11:10 AM
ぁたしゎ閉鎖してほしくないなぁ〜
更新が遅くても、ぁたしゎぁゃかのブログ、毎日楽しみにしてるし、
大切な友達が1人減っちゃぅのも嫌だょッ!(;Д ;)
がっかりなんかしなぃょ〜ゅっくりで良ぃから、
またぁゃかのブログ見たぃな♪

ぁたしももぅテストだぁ〜ぉ互ぃ頑張ろッ!!
アスカ * 2007/11/03 11:47 AM
久しぶり!
覚えてるかな??

ブログ閉鎖??!
悲しいよッ><。
更新遅くなってでもいいよ!
てか、ブログは自分のペースで
更新していけばいいから☆

テストファイトだよっ★!
かおり * 2007/11/03 1:47 PM
テスト頑張ってね!!・・・。といっても私も1ヶ月程にあるけどww
ブログ閉鎖!?
逆にがっかりしちゃうよ。。。更新はいつでもいいからどうかブログの閉鎖だけは・・・!!
未季 * 2007/11/03 10:18 PM
こんばんわぁ★
久しぶりのコメでごめんねっ;;
あと名前変えました!!
元さくらコです!!
これからは雪蛍でよろしくお願いします★

閉鎖しちゃうのは勿体なぃよっ('A`)
せっかく仲良くなれたのに寂しいし...
自分のブログなんだからムリして更新はしなくてもいぃと思うょ!!
テスト頑張ってねっ!!!
...って私ももうすぐ期末だ〜〜汗

お互い頑張ろうね♪♪♪
雪蛍 * 2007/11/03 10:51 PM

閉鎖しちゃうのかな?;:
あやかちゃんが決めることだけど
あたしはいつでも待ってるからね!
無理しない程度に!

もうハートフル漫才は面白い!
いい笑いをもらったw

そうなんだよ;:地元だから会えるんだけど
なんかそう思うとちょっと寂しくなって;:
ありがとう!楽しむね!
えい * 2007/11/06 7:48 PM
ブログ閉鎖しちゃうのゎ悲しいな・
でも、あやかが決めることだから私ゎ何も言っちゃダメだょね;
あやかのペースで更新すればぃぃから、
なるべく閉鎖ゎしてほしくないな(△;)
テスト頑張ってねbb
麻里亜 * 2007/11/06 8:47 PM
お久しぶり!!
えっ!!閉鎖するの??
めっちゃ楽しいブログだからできたら閉鎖して欲しくないなぁ!!
更新はできる時でいいと思う☆
いろいろ大変だろうけど頑張って☆
バンビ * 2007/11/07 2:59 AM
久しぶりやね^^
閉鎖しちゃうの!?やだよぉ〜寂しいって!!!
無理に更新しなくて良いと思うよ♪
テストとか重なって大変なのは重々分かってるから大丈夫☆
乗り越えるんだ↑↑閉鎖しないでね!!!
モァィ * 2007/11/12 12:42 AM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others