お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
お久しぶりです★!
こんにちは★
テストが終わったので、とりあえず更新しました!
相変わらず出来はひどいと思います・・・ わら

ブログ閉鎖の話・・・
みなさん本当にあたたかいコメントありがとうございます・・・
あたしのくだらない日常を書いてるだけでも楽しいといってくださる方もいて・・・
本当に励まされましたハート
最近は、イライラしてたり精神も不安定な状態が続いていましたが・・・
だいぶ悩みも解決してきました!
本当にいろいろ迷惑をかけて、すいませんでした・・・

閉鎖の話はいったんなしにしたいと思いますき

これからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
ブログ運営 * 17:16 * comments(13) * -
- * 17:16 * - * -
comment*
あやかちゃん(^^*)おかえり!
もっちろん覚えてるよ!

良かった!更新なんていつでもいいんだよ!
あたしはあやかちゃんの日記好きだもんVv
これからもこんなやつだけど
仲良くしてやってね!

テストお疲れさま^^
あたしも先週あったんだけど
あー悲惨だったわ英語がもうっ;:

雪なんて寒くてもう
やってらんないね>< 笑
えい * 2007/12/05 8:58 PM
お久しぶりっ!!
閉鎖の話、なしになってよかった!!
これからもよろしくね♪
青空レンジャー * 2007/12/05 10:04 PM
久しぶり!!テストお疲れ☆
良かったぁ♪更新は不定期でも大丈夫だし、マイペースに更新していって下さいな☆
これからもよろしくねぇ!!
未季 * 2007/12/05 10:15 PM
テストお疲れ様。閉鎖なしになって嬉しいな更新しなきゃって焦るより自分が書きたい事があったら記事にして更新すればいいと思うよ。偉そうな事言ってごめん。これからもよろしくね☆
向日葵 * 2007/12/05 10:42 PM
久しぶりテストお疲れ様。閉鎖しなくてよかった無理せず更新してね。自分のペースを保てばいいよ何でも人に合わせようとするとかえって疲れるからね。偉そうでごめん汗。これからもよろしく。
向日葵 * 2007/12/05 10:45 PM
久しぶりテストの結果は気にせずにね笑閉鎖しなくてよかった。マイペースに更新して大丈夫だよ。人にあわせないほうがいいから私あわせようとして失敗した事あるから。アドバイスになったかな?これからもよろしく♪
向日葵 * 2007/12/05 10:47 PM
コメント削除していいよ。届いてないと思って一杯やっちゃたから。迷惑かけてごめんね
向日葵 * 2007/12/05 10:49 PM
前の日記にコメント出来なくてスイマセン<(_ _)>
なんか・・・
私ごときがあんな大事な日記に書き込んでいいのかどうか迷ってしまって;;;

ブログの方復帰されて良かったッス(>ω<)
それと・・・
テストお疲れ様でした!!
私の所も先日あったんですがボロボロでした(泣)

これからの更新(運営?)頑張って下さいネ☆
私も・・・・・・
出来る限り更新を頑張ります(笑)

こちらこそよろしくお願いしますっ!!

長文乱文失礼しました。。。
ではっ!!
にゃ〜クロス * 2007/12/05 11:46 PM
こんにちは★
コメントありがとっ♪♪

テストお疲れ様--!!!!
私も期末の出来ヤバかったょ(´ω`)←

ブログ閉鎖しなくてよかったぁ!!
悩みもだいぶ解決できたみたいでよかったね★
これからもブログにお邪魔させてもらうので
こちらこそよろしくね**
雪蛍 * 2007/12/06 2:09 PM
お久しぶりです♪

このたびヤプログからアメブロに移転することになりました><
くわしくはブログの方(ヤプログ)をお読みください!

「秘密のお部屋」
URL:http://ameblo.jp/mechadaisukiyanen/

名前のほうがともみから★ともちゃん★になりました。
面倒ですがよろしくお願いします!
ともみ * 2007/12/06 4:23 PM
返事かなり遅れてごめんね(>_<)
携帯壊れてて;;


私なんかの言葉で励まされたなんて嬉しいなぁ!!大丈夫みたいでよかった☆またたくさん話そうね!!
バンビ * 2007/12/07 12:15 PM
閉鎖ナシになったんだね!★
よかった〜(∀)
あやかのペースでいいから更新していってね♪
麻里亜 * 2007/12/09 1:32 PM
ひまちゃんコメントありがとう!
テストの結果は・・・うん、気にしないようにする!
できるかな・・・? わら
閉鎖しなくてよかったなんていってもらえて嬉しいよ!
これからもがんばっていくね★
アドバイスもありがとう!

じゃあ、またくるね〜
○あやか● * 2007/12/09 10:41 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others