お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
ばとん★
こんばんは★
麻里亜からまわってきたバトンやります!

→注意
このバトンは以下のルールを守ってください
$回された人は03日以内に回答すること
$嘘偽りなく答える事
$アンカー禁止
$回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
$守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
$まずはバトンを回す人を05人教えて下さい

まわす人
1)):亜子さん
2)):にゃ〜クロスさん
3)):雪蛍さん
4)):★ともちゃん★さん
5)):媛花さん

できたらお願いしますー!!

1)):貴方のお名前は??
→○あやか●です★

2)):年齢は??
→13歳で中2!11日で14歳★

3)):好きなものはなぁに??
→芸人さん!

4)):恋人ゎ??
→いませんー・・・

5)):その人との出会いは??
→いないから・・・ないかな!

6)):好きなタイプゎ??
→やさしい人
→面白い人
→笑顔がかわいい人
→あたしより身長が高い人

7)):嫌いなタイプゎ??
→自己中な人
→わがままな人
→お金遣いが荒い人

8)):貴方の好きなマンガ・ゲ‐ム・小説・映像ゎ??
→ホームレス中学生
→一人二役
→交換日記/花の言葉
→14歳

9)):好きな食べ物ゎ??
→から揚げ
→あいす

10)):好きな音楽ゎ??
→RADWIMPS・コブクロ・FUNKY MONKEY BABYS・day of the legend

11)):好きなブランドゎ??
→Hanny's・a.g.plus

12)):回してくれた人はどンな人??
→優しい人★!

13)):回してくれた人の心の色は??
→水色とか青とか、クールなイメージかなあ!

14)):貴方の心の色は??
→ピンク?

15)):最後に貴方が回す人のイメージカラ‐をどうぞ
亜子さん→ピンク
にゃ〜クロスさん→黒
雪蛍さん→むらさき
★ともちゃん★さん→みずいろ
媛花さん→おれんじ


今日は、買い物に行きました!
かなりいろんなものを買ってかなり充実した1日になったと思います★
がっきーのCD買ってきたり、マフラー買ったり、ひざかけ買ったり・・・
すごい楽しかったです♪

そういえばテストの結果、前と1点も変わりませんでした!
250点満点で、230点目指してたんですがダメで・・・
223点でした・・・
とりあえずがんばった結果です!
学年末テストで230点とることが次の目標になりました!
がんばりたいと思います★

では!


日常 * 22:54 * comments(2) * -
- * 22:54 * - * -
comment*
そう言って貰えて嬉しいなぁ☆
でも私頼りになんかならないよ?(笑)
決勝進出者誰になるんだろ〜!!
かなりドキドキ(笑


223点て結構いい点数じゃん☆
次は目標の点数取れるといいね!!
バンビ * 2007/12/10 3:36 AM
こんにちは★

おっ!
バトン回してくれてありがとぉ♪
できる時にやらせてもらうねっ!!
ぁと、リンクの名前変えてくれてありがとっ**

凄いテストの点数いいねっ★
うらやましいデス...涙
目標の点数取れるように頑張れっヽ(゚∀゚)ノ
私は満点の半分の点数はとれるように頑張ります...
多分←
雪蛍 * 2007/12/10 4:15 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others