お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
M-1ファイナリスト★!
こんにちは★
M-1決勝メンバー決まりましたね!

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

がんばってもらいたいですねきらきら
正直言うと、あんまり納得いかない感じもしますが・・・
もう決まったことだし、精一杯がんばってもらいたいですね!
NON STYLEさんが決勝にこれなかったのはかなりショックでしたが・・・
まだ完全にあきらめるのははやいですよね!
敗者復活であがってくるかもしれないですし、2004年のアンタッチャブルみたいなパターンがまたあるかもしれないし・・・

なんだかんだいってやっぱりM-1楽しみですハート

では★

日常 * 17:18 * comments(8) * -
- * 17:18 * - * -
comment*
久しぶり!
コメントありがとー♪
もちろん覚えてるよ(^ω^)

M−1決勝出場者決まったねぇ!
なんかちょっと驚いた・・
ってか、麒麟とNONがいなくてびっくり;;

またブログ更新したから来てね〜★
かおり * 2007/12/10 5:26 PM
久しぶり〜♪
ガッツリ覚えてるよ♪♪

M−1でたねえ〜
うちも納得してへんとこもあるよ…
NONいないのにはビックリしたっ。。
でもM−1でドキドキだよねえ^^♪
さや * 2007/12/10 6:28 PM
なんか、麒麟もNONもいなくて寂しいなあ・・(爆
敗者復活戦でがんばってほしいな★
でもやっぱりなんか納得いかないような;;←こら
かおり * 2007/12/11 6:53 PM
こんばんわ★!
あやかちヤん久しぶリ〃
復活お祝いこめんと
できやんでごめんね;)
亜子忘れられたか思ってた! ←

ばとん回してくれてあリがと*゚
もらっていきま−す(∀)

やっぱM-l納得いかんね(゚△。)
NONがおらんのも麒麟がおらんのも!
正直 漫才見たことないよ!
てゆ−人もおるしね ←
でもダイアンわ嬉しいかも!

また絡んでね−★!
亜子 * 2007/12/11 8:34 PM
それはそれは良かった!
コンサートあるんだ?(^^*)
あたしも明々後日定期演奏会ある!
そこで引退だからもうバリバリ
やってるよー!!!
フルートソロってすごくキレイだよね!
あたしもソロの練習しないと><
ソロってすごい緊張するよね;:
でも頑張らないとっ!お互いバリバリ頑張ろうね!

M-1ねー…
お笑い好きにとってはちょっと
なんともいえない感じだよね><
あたしは今年は笑い飯さんか麒麟さんかなと
勝手に思ってたんだけどね!
でもまだ敗者復活もあるもんね!
ノンスタさんか麒麟さん上がってきてほしいな!

えい * 2007/12/11 9:25 PM
返事遅れてごめん;


やっぱ納得いかないよね…
きっとNONなら敗者復活勝てるはずだから頑張ってほしいなぁ☆
バンビ * 2007/12/11 11:09 PM
正直、納得がいかない決勝メンバー…。
個人的には麒麟が敗者復活枠から出て決勝に行って優勝っていうのがいいなぁ。。。
未季 * 2007/12/13 7:55 AM
久々コメです!
M−1決まったねー☆
納得はしてないケド、k決まったことぢゃし、あんま文句言わんようにしてる。。。笑
敗者復活はNONSTYLEに上がってほしいね♪
羅夢 * 2007/12/13 9:34 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others