お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
クリスマス★!
こんにちは★

前回の意味不な記事に
コメントくれた方
ありがとうございました!
ちょっといろいろありまして・・・

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはなにか予定ありますか?
あたしは今年も家族とです・・・
たぶん。
1回でもいいから好きな人とかと
過ごしてみたいものですね!

今日は塾です;;
あたしの苦手分野の数学で
テストやるとかー・・・
ほんと憂鬱です;;
レッドカーペット見たいのにー・・・
ビデオとるけど・・・

今日はこんな感じでした!
これからはこんな感じで
更新していこうかと
考え中です・・・
なにもおもしろいことも
ないんですが・・・
日常をつづってみたり
もちろんお笑いについても
語ってみたり・・・

あまり変わりませんが
たまに管理人の文章力が
いつも以上に破壊して
やばいときがあると思いますが
これからも是非見てってください!

では★!
日常 * 17:17 * comments(4) * -
- * 17:17 * - * -
comment*
コメントありがとう☆

うん!やっと合格できたよ!

ドラム始めたよ〜(ω)
難しいけど上手くなりたいから
がんばるよッ☆

かおりもクリスマスは
あの人と過ごしたいなあ(笑)

塾かぁ・・がんばって!
かげながら応援してます☆
かおり * 2007/12/17 5:33 PM
クリスマス〜
来るなあぁあああ(´Д`)え

あたしも最近いかれてる〜
アスカ * 2007/12/17 8:00 PM
クリスマスはみんなで遊ぶ予定だったけど、ダメになったからロンリー人間だよ…笑
彼氏とかいたら良いンだけど。。。
まーバイトとお笑い一色だな☆
塾頑張ってね!
羅夢 * 2007/12/17 9:38 PM
こんにちは★
塾って嫌だよね。。。
レッドカーペットは面白かったから期待するべし☆
未季 * 2007/12/17 10:33 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others