お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
本当に。
こんばんは★
今日のMー1すごかったですねえ!
まさかのサンドウィッチマン優勝・・・
予想外でした!
でも、敗者復活戦からの優勝って
なんかすごいかっこいいなあって思ったり・・・
正直言うと、最初は今年のM-1それほど
期待してなかったんですけど・・・
見てみたらやっぱりかなり面白かったです!
また来年が楽しみになってきました♪

ブログの話ですが・・・
今の感じのマイペース更新で
大丈夫でしょうか・・・?
最近、いろいろあったせいも
ありますが、ブログを更新する気に
あまりなりません・・・
ほんとすいません・・・
この前、成績表が返されました。
かなり成績は上がったんです。
でも偏差値は低くて
志望校を変える必要があるかもしれません。
それを選んだり、自分の進路について
今よりもっと真剣に考えたり・・・
少し時間を欲してるんだと思います。
だから頻繁には更新できなくて
今よりもっと更新が減るかもしれません。

是非意見を聞かせてください。

では!
日常 * 22:34 * comments(6) * -
- * 22:34 * - * -
comment*
おはこんばんちv

挨拶かわいいですかッ!?
そんな あたしに似合わない言葉…笑

タメですか!?
全然良いですッ★!
むしろ嬉しいですッb笑

M1見ましたよ―ッ◇
優勝、予想外でしたあ!

あのっ…
もし良かったらなんですか
リンクしても良いですか?
のぞみ * 2007/12/24 12:53 AM
久し振りのコメントになります(*^-^)b

M-1 ビックリでしたねー☆★でも敗者復活のサンドウィッチマンが勝ったのは嬉しい♪
敗者復活も、スゴイじゃんっ♪♪って(=^▽^=)NON STYLEも来年こそは…!!!

進路かぁ〜♪私は学力と全然つり合わない高校行ってるんだけど、
それなりに良かったなぁ♪って納得してるんだ(^O^)/後悔はしてないっ!
私のオススメがあるんだ。
行く可能性のある学校、行きたい学校を書いて、それぞれの+面と−面を書き出してみるの。
そしたら、考えるヒントになるはず☆★

長いコメントごめんなさい(*v_v*)zzZ
* 2007/12/24 4:31 PM
サンドウィッチマンさんおめでとうございます☆
敗者復活戦、麒麟がぁぁぁぁぁ!!><
マイペース更新でOKだよ!!
進路はもっとゆっくりと考えていいと思うよ!!
本当は私もそういう気持ちのはずなんだけどねw
未季 * 2007/12/24 9:57 PM
こんにちわwお久しぶりですvv
私も最近ブログさぼってまして。。。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
嬉々麟 * 2007/12/25 12:57 AM
本当は毎日チェックして読んでるのよ!!
だけど、あたしも今結構勉強の事で崖っぷちで、
なかなかコメントできなくてゴメン(´人`)
更新頑張って!
アスカ * 2007/12/26 10:17 AM
こんばんわ^^
M-1すごかったね///
敗者復活ってすごいなぁって
改めて思いました!!!
けどNONSTYLEさん残念だった><
井上さんと石田さんのブログ読んだら
またいっぱい応援しよう!って思ったv
やっぱお笑いは良いね//

更新ゆっくりで大丈夫だと思うよ
あやかちゃんのブログだから
あやかちゃんの更新したいときに
すれば大丈夫^^*
あたしはいつでも楽しみにしてるからね!
もう進路とか考えて偉いなぁ…
ゆっくり焦らず自分の道考えてね!

それでは乱文失礼しました。
えい * 2007/12/27 8:34 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others