お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
今年も終わり。
こんばんは★
今年も今日で終わりですねー・・・
2007年はなんだかとっても早く過ぎた感じがします!
なんでだろう?
今年はすごく楽しかったんですが、いろんなこともあって大変な年でした・・・
お笑いにも以前よりのめりこんだ年でもありました わら
んー・・・でもそうですね・・・
今年はブログで皆さんに迷惑をたくさんかけてしまいましたね・・・
こんなブログでも見に来てくださってる方もいるのに・・・
長期休暇、閉鎖考えるとか・・・
ほんといろいろすみませんでした・・・

生活面でも大変でしたねえ・・・
悩みがつきませんでした。
部活も大変だったり、勉強わかんなくて悩んだり・・・
先生が日々うるさく言う「受験に向けて」という言葉が嫌になったり。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・喜怒哀楽も激しかったし。
毎日の生活に疲れて、ストレス一人で溜め込んで・・・
帯状疱疹できたり頭痛したり・・・
でもいい面もありましたよ!
漢検3級と英検4級受かったり。
学級副委員長になったり。
その後生活委員学年代表(副委員長)になったり。
部活の副部長になったり。
ほんといろんなことを経験した年でしたね。

来年はどうなるんでしょうか・・・
いい年であってほしいですね!
いよいよ明日になれば2008年で・・・
「受験生」と呼ばれる年になります。
それなりに勉強をがんばって成績をあげなければなりません。
がんばります。
夢の実現のためにがんばっていきたいと思っています。
来年は充実した年であり、楽しめる1年になればいいなと思います!

それでは★!
日常 * 01:04 * comments(9) * -
- * 01:04 * - * -
comment*
お久しぶりです。あと少しであけおめです!早い…。  
また来年もよろしくお願いします! 
ブログはマイペースに配信してください。 
楽しみにしています!
それではよいお年を!
ピーチ♪ * 2007/12/31 11:05 AM
ピーチ♪さんコメントありがとうございます!
1年過ぎるのはやいですよね〜
驚きますよ、ほんとに。なんかおばちゃんみたいですけども わら
ありがとうございます!
マイペースで更新していきたいと思ってます!
楽しみにしてるなんて・・・ありがとうございます♪
ピーチ♪さんもよいお年を!

では、またきてくださいね〜
○あやか● * 2007/12/31 2:56 PM
久しぶり!
ずっとパソ触れてなかったんだ;
今年も終わるね〜・
あやかは全然迷惑なんてかけてないよ(ω)+.
来年もよろしくね♪
麻里亜 * 2007/12/31 3:27 PM
覚えてるよ〜っ!!
あたりまえッ笑

ってか
もうすでにタメで話してるわッ!←
これから絡もぉな★ミ

2007年も あとちょっとやね;
来年から受験生?
あたしわ 受験生やねんけど苦しめられてるわ×爆

ってなわけで
来年もよろしくね
良いお年を
のぞみ * 2007/12/31 9:20 PM
何回もゴメンね!
リンクしとくね〜
あと
あたしなんかので良ければ
リンクしちゃって!笑
のぞみ * 2007/12/31 9:21 PM
こんばんわ★
久しぶりのコメでごめんねっ汗

私もめっちゃ1年早く感じたっ!!
しかもお笑いにどっぷりだったし笑
あやかちゃんと一緒だぁ(´ω`)

受験生かぁ…
私もすぐなんだろ-なぁ…
今から頑張っておかなきゃ--汗
お互い頑張ろ-ねっ★

ではよいお年をっ!!!
来年もよろしくねぇ♪♪
雪蛍 * 2007/12/31 11:02 PM
2007年はいろいろあったけど短かったよね…。
私も来年は受験生だ…。
今年はいろいろとありがとね☆来年もよろしくね!!
未季 * 2007/12/31 11:13 PM
あけましておめでとうございますッ★!
今年もよろしくね〜b
ってか!
むしろ今年から、よろしくやなッ!!爆

うん;
今年受験なのよ―;
あやかも来年?頑張れッ★

あやかにとって
良い1年になりますように…
のぞみ * 2008/01/01 11:16 AM
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あけまして
おめでとうございます◆+。

去年は仲良くしてくれて
ありがとう(^ω^)

今年もたくさん
語ろうねッ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
かおり * 2008/01/01 4:20 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others