お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
お知らせ。
こんにちは★!
更新全然してなくてごめんなさい・・・
実は、こんなに全然更新してないのにテスト1ヶ月前になってしまいました!
今は2年の3学期。
受験に関わる大事な時期なのでがんばってきたいと思います!
テストが無事に終わったら必ず更新するって約束します。

では、またテスト終了後に!
ブログ運営 * 17:59 * comments(4) * -
- * 17:59 * - * -
comment*
私もテスト1ヶ月切ってる…。
お互いテスト頑張ろうね♪
未季 * 2008/01/30 10:16 PM
あたしもやばい・・・
あと1週間きってるけど、余裕で更新中だよ!!!
しかもこんなに連続で更新したのは初めてって勢いで♪笑

更新待ってまーす(´∀`)
アスカ * 2008/02/03 2:04 PM
久しぶり!!
テスト頑張ってね☆
応援してます!!
バンビ * 2008/02/15 1:04 AM
お久し振りです!!!
急ですがブログを移転します;;;
テストが終わって余裕が出来てからでいいので遊びに来て下さい!!

アドレスが間違っていればすいません<(_ _)>
にゃ〜クロス * 2008/02/20 9:23 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others