お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
復活★!
こんばんは★!
おとといでやっとテストが終わりました!
続々と返ってきていますが、5教科合計点数が3点下がりましたあ泣き
でもまあ頑張ったのでいいってことにしときますonpu03

そういえば、明日ですよね!
baseからの詳しいことの発表・・・
内容は噂で聞いたので知っているんですが・・・
とにかく明日の正式な発表が気になるところです。

みなさん、「NON STYLEにて」はご覧になりましたか!?
ほんとにおもしろくて爆笑ですよDocomo88
あたしは「うっとうしい」のショートコントがかなりのお気に入りです!
まだ見てない人は是非見てみてください!

では、しゆ!
ブログ運営 * 20:43 * comments(6) * -
- * 20:43 * - * -
comment*
久しぶり!!
テストお疲れ様です☆
base情報はめちゃめちゃ気になるね><
「NON STYLEにて」見たいなぁ…。
未季 * 2008/03/06 10:39 PM
3点とか、全く問題ないよね(´∀`)笑
あたしなんか・・・ね。

また更新がんばろ−ーー♪
アスカ * 2008/03/07 8:50 AM
久しぶり!!
テストお疲れ様☆3点なら気にする事ないよ!!


ヘキサゴンむっちゃおもしろいよね☆★
羞恥心の曲かっこよかったしダンスも素敵(^O^)


base卒業メンバー出たね;;
バンビ * 2008/03/08 1:04 AM
CD早く欲しいなぁ!!
かなり楽しみ☆★


卒業悲しすぎるよね…
嫌だぁ(>_<)
でも頑張って欲しい!!


ありがと☆
私もいっぱい遊びに行きます★☆
これからもよろしく!!
バンビ * 2008/03/09 12:22 AM
あやかちゃんおかえりなさい^^

baseの噂わいろ〇2あるよね(。・дq`)
22期生以上わ卒業、とかね(∵`)
baseどうなってまうねやろなあ?

また絡んでねえ(´・ω・`)
亜子 * 2008/03/09 12:23 PM
久し振り♪NON卒業しちゃうねー(・_・;)でも東京で頑張ってほしいね♪

『NONSTYLEにて』見たよぉー♪うっとうしぃのショートコントが一番好きだなぁ!いいよね(^∀^*)
カーナビのコントもスキ♪めっちゃ面白いよねー♪しかも井上さんめっちゃイキってるし!(★∨★)
* 2008/03/11 2:15 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others