お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
baseのばとんですよっ★
あいさんのところから、すごく
おもしろそうだったので・・★!
もらってきましたあっonpu03

西田VS哲夫=西田さんっkirakira2髪が長くて素敵ですっ★
大吾VSノブ=大吾さんっき男らしさがなんとも・・・
石田VS井上=石田さんっハート木曜からのお仕事お疲れ様ですー・・・
西澤VS津田=西澤さんっクローバー低い声でおもしろい発言するとこっ★
村田VS久保田=久保田さんっ♪キャラが好きっ★
馬場園VS隅田=馬場園ちゃんDocomo1おしゃれなとこ、尊敬しますっ★
後藤VS福徳=後藤さんっDocomo120「ゆびみず」よかった★(古い?
木村VS向=木村さんっDocomo122詩吟好きですっ
原田VS下林=下さんっ:)ギャグおもろいっ★
岩部VS西代=西代さんっハートおにぎり、好きです★
瀬戸VSよしたか=瀬戸くんっハート優しそうっ★
山里VS山崎=しずちゃんDocomo105最近あんま見ないなあ;;
兼光VS岩橋=かねみっちゃん双葉ものまね上手すぎるっ★
山内VS濱家=濱家さんっハートお寿司キャラ好き★
水本VSマコト=みっずんHert肩おばけだけど、好きです★
川原VS瀬下=川原さんっひよこモッフンニョ★わら
河中VS上田=上田さんっハートおしゃれなのかあ★?
鰻VS橋本=鰻さんよっ♪うん、名字からいけてるっ★
三輪VS秋山=秋山さんっstar見てて相当癒されますっ★
本坊VS水口=本坊さんっsmileおもしろいですっ★
和田VS町田=和田さんっ電球ドラミー和田っ★
須藤VS岡=岡ちゃんっイチゴかわいらしい★
田崎VS藤原=田崎さんっカオやさしそう★
林VS毛利=毛利さんっキラキラチャラくても、好きですよっ★
西森VS大林=大林さんっもえこ暇を持て余した神々の・・・遊び★
坂本VS宮戸VS福井=宮戸さんっハートボーリング上手なつっこみさん★

楽しかったです!
日常 * 18:18 * comments(6) * -
- * 18:18 * - * -
comment*
バトンいつかやる…かも!!
未季 * 2008/03/10 7:00 PM
やってくれてありがとうw
おもしろかったー?笑
あい * 2008/03/13 11:19 AM
このバトン,おもしろいね-(^ω^)★
貰います!
麻里亜 * 2008/03/14 12:41 PM
NONSTYLE東京進出やねえ´`*
○4月から無限大も木曜日(?)やしねえ★:)
すごい出世やわあー、
なんかさみしいけどねえ ←
今年のオンバトもがんばってほしいっ★!
トーテンもがんばってほしいけどなあ^^

がき使うけるよねえ^^
やぱ関東のが早いんやあ:)
まあ放送してくれるだけありがたいわ^^笑
名古屋わ関東ローカルも関西ローカルもやるから
そのへんお笑好きさんとしてわだいぶ嬉しい^^
亜子 * 2008/03/14 8:54 PM
おひさしぶりです★
若干覚えてもらえているか心配なんですが、
元のぞみです

移転と同時に改名しました

ぶろぐ
Laugh Is No1!→Two-tonE

なまえ
のぞみ→彰

また絡んでね、
よろしくです(・∀・)
* 2008/03/17 5:38 PM
覚えてもらえていて嬉しいー笑
バトン貰うね?

うんっ★!
いっぱい絡んでくだされb
あとリンクしていい?
* 2008/03/19 5:50 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others