お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
ん-…
こんにちは★!

今日は学校早退しましたあ…
頭痛と寒気と風邪で
やばくて…

ほんとは今日指揮の
オーディションだったんだけど…

やっぱ最近いろいろ
やばいなあ…
大丈夫かなあって
自分で思う…

では★
- * 10:41 * comments(2) * -
悩み。
こんばんは★
コメ返しは今日
できないので
今週中にします!
今日は更新のみ…

最近悩みがつきません。
いろんなことに悩む。
なんかもう疲れてきた…
どうすればいいのかなって
考えたりするけど
結局思いつかないし…
高校の事考えると頭痛するし…

こんな状態なので
とりあえず今日は
寝ます!

おやすみなさい★!
- * 23:43 * comments(0) * -
クリスマス★!
こんにちは★

前回の意味不な記事に
コメントくれた方
ありがとうございました!
ちょっといろいろありまして・・・

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはなにか予定ありますか?
あたしは今年も家族とです・・・
たぶん。
1回でもいいから好きな人とかと
過ごしてみたいものですね!

今日は塾です;;
あたしの苦手分野の数学で
テストやるとかー・・・
ほんと憂鬱です;;
レッドカーペット見たいのにー・・・
ビデオとるけど・・・

今日はこんな感じでした!
これからはこんな感じで
更新していこうかと
考え中です・・・
なにもおもしろいことも
ないんですが・・・
日常をつづってみたり
もちろんお笑いについても
語ってみたり・・・

あまり変わりませんが
たまに管理人の文章力が
いつも以上に破壊して
やばいときがあると思いますが
これからも是非見てってください!

では★!
日常 * 17:17 * comments(4) * -
・・・






恋って・・・

難しい・・・





日常 * 00:15 * comments(3) * -
M-1ファイナリスト★!
こんにちは★
M-1決勝メンバー決まりましたね!

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

がんばってもらいたいですねきらきら
正直言うと、あんまり納得いかない感じもしますが・・・
もう決まったことだし、精一杯がんばってもらいたいですね!
NON STYLEさんが決勝にこれなかったのはかなりショックでしたが・・・
まだ完全にあきらめるのははやいですよね!
敗者復活であがってくるかもしれないですし、2004年のアンタッチャブルみたいなパターンがまたあるかもしれないし・・・

なんだかんだいってやっぱりM-1楽しみですハート

では★

日常 * 17:18 * comments(8) * -
ばとん★
こんばんは★
麻里亜からまわってきたバトンやります!

→注意
このバトンは以下のルールを守ってください
$回された人は03日以内に回答すること
$嘘偽りなく答える事
$アンカー禁止
$回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
$守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
$まずはバトンを回す人を05人教えて下さい

まわす人
1)):亜子さん
2)):にゃ〜クロスさん
3)):雪蛍さん
4)):★ともちゃん★さん
5)):媛花さん

できたらお願いしますー!!

1)):貴方のお名前は??
→○あやか●です★

2)):年齢は??
→13歳で中2!11日で14歳★

3)):好きなものはなぁに??
→芸人さん!

4)):恋人ゎ??
→いませんー・・・

5)):その人との出会いは??
→いないから・・・ないかな!

6)):好きなタイプゎ??
→やさしい人
→面白い人
→笑顔がかわいい人
→あたしより身長が高い人

7)):嫌いなタイプゎ??
→自己中な人
→わがままな人
→お金遣いが荒い人

8)):貴方の好きなマンガ・ゲ‐ム・小説・映像ゎ??
→ホームレス中学生
→一人二役
→交換日記/花の言葉
→14歳

9)):好きな食べ物ゎ??
→から揚げ
→あいす

10)):好きな音楽ゎ??
→RADWIMPS・コブクロ・FUNKY MONKEY BABYS・day of the legend

11)):好きなブランドゎ??
→Hanny's・a.g.plus

12)):回してくれた人はどンな人??
→優しい人★!

13)):回してくれた人の心の色は??
→水色とか青とか、クールなイメージかなあ!

14)):貴方の心の色は??
→ピンク?

15)):最後に貴方が回す人のイメージカラ‐をどうぞ
亜子さん→ピンク
にゃ〜クロスさん→黒
雪蛍さん→むらさき
★ともちゃん★さん→みずいろ
媛花さん→おれんじ


今日は、買い物に行きました!
かなりいろんなものを買ってかなり充実した1日になったと思います★
がっきーのCD買ってきたり、マフラー買ったり、ひざかけ買ったり・・・
すごい楽しかったです♪

そういえばテストの結果、前と1点も変わりませんでした!
250点満点で、230点目指してたんですがダメで・・・
223点でした・・・
とりあえずがんばった結果です!
学年末テストで230点とることが次の目標になりました!
がんばりたいと思います★

では!


日常 * 22:54 * comments(2) * -
お久しぶりです★!
こんにちは★
テストが終わったので、とりあえず更新しました!
相変わらず出来はひどいと思います・・・ わら

ブログ閉鎖の話・・・
みなさん本当にあたたかいコメントありがとうございます・・・
あたしのくだらない日常を書いてるだけでも楽しいといってくださる方もいて・・・
本当に励まされましたハート
最近は、イライラしてたり精神も不安定な状態が続いていましたが・・・
だいぶ悩みも解決してきました!
本当にいろいろ迷惑をかけて、すいませんでした・・・

閉鎖の話はいったんなしにしたいと思いますき

これからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
ブログ運営 * 17:16 * comments(13) * -
大事なお話。
こんばんは★
今日は少し大事なお話があります。
まず一つ目は・・・
今日から2日早いですが、テスト1ヶ月前更新停止期間です!
なので、更新できません・・・

もう一つが大事なんです。
実は、このブログ閉鎖しようか迷っています。
最近更新もあまりしていないし、停止期間ばっかりで・・・
せっかくお友達になってくれた人をがっかりさせてしまっているのではないかということ。
また、最近あまり時間がないこと。
その2つが重なり、迷っています。
閉鎖までいかなくても、長期停止なども考えています。
もしかしたら、またテストが終わったら普通に戻ってくるかもしれません わら
そのときはよろしくお願いします わら

コメントお待ちしてます。

では・・・しゆ!
ブログ運営 * 23:23 * comments(10) * -
あたしは天国にいけるのかな?
こんにちは★
今日は特別日課ではやくかえってきました!
ラッキーですきらきら

昨日、「天国からのメッセージ」というのをやってみました!
あたしのメッセージはこれです!


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2081年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の夏のこと、わたしは自然な成り行きによって、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。



ということです!
でも、一つおかしいんですよね。
あたし、1993年生まれって入力してるのに内容が違うんです。
なんででしょう?わからないんですけどね・・・
でもなんかこういうの好きです わら

では・・・しゆ!
日常 * 15:12 * comments(8) * -
質問★!
こんにちはハート
かなり久しぶりのパソコンからの更新です!
今日は、待ちに待ったNONSTYLEさんの無限大ですねハート
先週はお休みだったんで1週間ぶりですハート
めっちゃ楽しもうと思います!

で、本題なんですが・・・
行きたい高校が見つかりかけてます!
そこで質問なんですが・・・

「偏差値65って高いですか?」

行きたい高校の偏差値が65なんですよ・・・
たくさんの回答お待ちしております!

では、しゆハート
日常 * 15:36 * comments(4) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others