お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
質問★!
こんにちはハート
かなり久しぶりのパソコンからの更新です!
今日は、待ちに待ったNONSTYLEさんの無限大ですねハート
先週はお休みだったんで1週間ぶりですハート
めっちゃ楽しもうと思います!

で、本題なんですが・・・
行きたい高校が見つかりかけてます!
そこで質問なんですが・・・

「偏差値65って高いですか?」

行きたい高校の偏差値が65なんですよ・・・
たくさんの回答お待ちしております!

では、しゆハート
日常 * 15:36 * comments(4) * -
ただいま!
こんにちはきらきら
今日やっとテストが終わりました!
長かったなあ・・・
今回のテストも結構重要なのに・・・やばいなあ・・・
全然手ごたえがないんです泣き
もう終わったな・・・

相変わらず、病んでます・・・
どうしたらプラス思考になれるんでしょうか!?
このマイナス思考な性格があたしの悪いところなんですアセアセ
最近は自問自答を繰り返すばかり・・・
あたしは何のために今いろんなことをやっているの?
将来の夢をかなえるために・・・とか。
ほんと自分自身がよくわからなくなってきましたエル
自分を見失ってどうすんだって話ですよね わら

ブログを停止してる間は、できるだけ勉強に真剣に取り組んでいたつもりでした。
で、そのときふと思ったことがあります。

今、こうして何の不自由もなく暮らせることがとてもありがたく、うれしいことなんだなあって。
いろいろ辛いこともある。
実際今も辛い事だらけだし泣き
でもこれも一つの人生経験として生きていく上で経験しなければいけないことなのかなあって思う。
笑ったり泣いたり怒ったり楽しんだり・・・
これはきっと全部思い出として残るんだ。
だから今あたしは、いろんな人のためにも精一杯楽しみたい。
「今を楽しく、精一杯」
「笑って笑って笑いまくり人生」

んー・・・何がいいたかったのかなあ わら
やっぱ病んでますねショボン

あ、そういえばやっと復活できたと思ったのに、もうすぐ英検があるのであんまり更新できないかもしれないです汗

しかも英検、文化発表会がやっと終わったと思えば・・・
次は期末テスト1ヶ月前と漢検・・・
ほんと2学期になっても忙しいです↓
とりあえず、後期の学級委員はやってみようかなって思ってますが・・・

内容意味わかんなくてごめんなさい;;
では、これからコメ返しにまわります!
しゆ!
日常 * 18:31 * comments(12) * -
2学期から○あやか●真面目宣言!
こんにちは★
30日はコメントありがとうございました!
これからもがんばっていきたいと思いますッきらきら

前の机↓



今の机↓


画像は、あたしの机なんですが・・・
変わったのわかりますかね!?いろいろあるんですが・・・
机の上にあったお笑い関係のものを移動しました!
新たに入れたものは、教科書!
で、タイトルの「2学期から○あやか●真面目宣言!」です★
2学期から、勉強がんばることにしました!((遅いよ

机の前にはNONSTYLEさんがいっぱいですハート


今日から9月ですね!今日はちょっと寒くて過ごしやすいです!
嬉しいです★秋大好きなんで!

では・・・しゆ!
日常 * 12:34 * comments(9) * -
頭が・・・
こんにちは★

今、夏休みの宿題になっている[やるかやらないかは自由なんですが]1学期の復習をやっています!!

英語は、意外と得意だったりするので大丈夫なんですが・・・

数学がちっとも出来ませんアセアセ

この頭・・・誰かと変えてほしい!!宇治原さんとかと・・・ 笑

ほんとに理数系がダメなんです泣き

理科は、まだ2分野のほうができるんですが・・・

1分野の電気とかほんと無理ですねDocomo_kao18

1学期の成績も数学だけ3とか・・・まじやばいです!!

石田さんのお兄さんが数学の授業の後に吐いた気持ちわかりますもんショボン

出来ればおもしろいみたいですね・・・

できるようになりたい!!

大学行きたがってる人がこの発言はだめですよね 笑

まず高校にも受かるのか心配ですよDocomo_kao8

では・・・しゆ!
日常 * 12:17 * comments(9) * -
部活を引っ張っていくという責任感o
こんばんは★
今日は、中文連でした!!
今日で先パイは部活を引退したので、あたし達2年が部活を引っ張っていくことになりました笑顔
今まで、いろいろなことを先パイに頼ってきたので、正直ちゃんとやれるか不安な面もありますo
ちゃんと部活を成り立たせることができるだろうかo
みんなが団結して素晴らしい音楽をつくりだせるだろうかo
コンクールとかで人を感動させるような演奏ができるだろうかo
きちんと1年生をリードしてあげることができるだろうかo
いっぱいあります、不安がo
不安はいっぱいありますが、とりあえず楽しく演奏しようと思いますonpu03
部長が誰になるのかも気になるんですよね〜
ひそかになりたいと思っていたり・・・?
でも、あたし達の代で今の吹奏楽部を変えていこうとは思ってるので、みんなで協力していきたいと思いますハート

まぁ・・・真面目な話はここまでですね★

気づけば、夏休みもあと1週間です・・・
あっという間に終わってしまいました泣き
宿題は、けっこうがんばったつもりなのでなんとか間に合いそうですが・・・
これから学校が始まると思うと少し憂鬱です;;
2学期は中間テストや期末テスト、合唱コンクールなどまた行事が待ち受けているのですアセアセ
またブログを休ませてもらう期間が多くなってしまうと思います;;

学級委員、迷ってるんですよね〜
この前までは、後期も絶対にやるとか思ってたんですけど、やっぱり実際にやってみると体力的にも精神的にも疲れるので、どうしようかと思ってますo
2年の3学期の成績は入試にかかわると聞いたので、他の委員会に入ったりして、勉強重視で行くのか、それともやっぱり学級委員をやるのか・・・迷ってますo

とりあえず、あと1週間もある!と思って考えたいと思いますきらきら

では♪
日常 * 22:02 * comments(9) * -
今日は★
こんにちは★

今日は、曇りで気温がいつもより低いので過ごしやすくていいです♪

過ごしやすいので宿題も進みそうです!!

なんていいたいですが、進む訳もなく…

またダラダラ過ごしてしまいそうです…

もうすぐ夏休みが終わるというのに…

自分で自分に呆れています;;

ちょっと気になったんですが、今日の無限大のスケジュールを携帯で見たんですけど…

[NONSTYLEの60分]なんですねッ!!

やっぱり明日東京の単独があるからなんですかね??

行きたかったな…

最近、なんか小さい文字使わないようにしました!!

今さら[見にくい]ということに気づきました;;

では♪
日常 * 14:37 * comments(0) * -
暇★
こんにちゎ★

今日も暑いですね-…o

昨日ゎ生配信に参加してて、ちょっと遅く寝たんでゆっくり寝てました♪

なんだかんだ言っても夏休みももうすぐ終わってしまうのではやく宿題やらなきゃいけないのに…

この暑さのせいで全然やる気がでません;;

とりあえずがんばります!!

ひかり荘の201号室住みたい…

でゎ★
日常 * 11:38 * comments(6) * -
バトン★
おはようござぃます★
バトンやります!!

【M-1グランプリ好きへ50の質問】
バンビヵらもらってきました!!


ハートあなたのお笑い歴は何年ですか。
3年ですきらきら

ハートあなたが1番最初に好きになったお笑いコンビは誰ですか。
キンコンヵな!?


ハートあなたの記憶にある限りであなたが生まれて初めて生で見たお笑い芸人は誰ですか。
次課長ヵな!?


ハートあなたが今ファンのお笑い芸人は誰ですか。
NONSTYLEさんなどbaseメンバーとヵ主に関西の芸人さん★

ハートその芸人さんの魅力は何ですか。
おもしろぃところ!


ハートそれではM-1グランプリで応援しているコンビは誰ですか。
今までで、出ている人だったら麒麟etc・・・

ハートいつのM-1グランプリから見るようになりましたか。
2005年ヵな!?それ以前も見てたかもしれないけどお笑いにまだ興味がなかったヵら覚えてないな・・・


ハート昨年のM-1グランプリで敗者復活するだろうと思っていたコンビは誰でしたか。
千鳥、NONSTYLE:)


ハート昨年のM-1グランプリの優勝コンビは誰だと思ってましたか。
麒麟とヵ笑い飯がそろそろくるヵなって思ってた!


ハート今年のM-1グランプリで決勝進出して欲しいと思うコンビは誰ですか。
引き続き出てほしいのゎ、麒麟、笑い飯、ザ・プラン9
新しく出てほしいのは、NONSTYLE、プラマイ、スマイルetc・・・


ハート今年のM-1グランプリで優勝しそうだと思うコンビは誰ですか。
難しいですね・・・
まだわからなぃです・・・


ハート今年のM-1グランプリの出場資格はないけど出て欲しいと思うコンビは誰ですか。
りあるキッズ、ロザンとヵですヵねかわいい


ハートM-1グランプリに出て欲しいシャッフル漫才コンビはありませんか。(ピン同士でも可)
もう今でてますが、「座長・社長」さんゎ応援してます!!


ハート過去のM-1グランプリ決勝の漫才の中で1番面白かったコンビは誰ですか。
チュートリアルさんゎやっぱりおもしろかったなと思いましたねo
でもフットさんもさすがと思うネタでしたo


ハート過去のM-1グランプリ決勝の漫才コンビの中で1番面白かった漫才はどのコンビのどの漫才ですか?
チュートリアルの「バーベキュー」ですヵねo


ハートM-1グランプリの予選を見に行った事ありますか?
なぃです;;


ハートM-1グランプリの敗者復活戦を見に行った事はありますか?
ないです・・・


ハートM-1グランプリリターンズを見に行った事はありますか。
あります★


ハートM-1グランプリは毎回ビデオに録画してますか。
去年の録画しましたが、消しちゃいました・・・


ハートM-1ファンクラブに入ってましたか。
入ってないですo

ハートM-1グランプリのDVDは持ってますか。
持ってないですo


ハートM-1グランプリの単行本『マイク一本一千万』は買いましたか。
買ってないですo買いたいとは思っていますo

ハートM-1グランプリサイトへは週何回通いますか。(予選.決勝開催時)
パソコンをつけるたびにいくのでわからないですo
一日3回くらぃゎパソコンやってるヵなぁ・・・ ワラ


ハートM-1グランプリサイトの掲示板に書き込んだ事はありますか。
あります!
てヵさっき書き込んできました★


ハート速報!M-1グランプリへの道は毎日見てましたか。
こっちでゎやってなぃんですょー;;
みたぃです!!


ハートM-1グランプリ予選会の司会で好きなのは誰ですか。
わヵらなぃですね・・・

はーとM-1グランプリ予選会の司会をやって欲しい人.コンビは誰ですか。
んー・・・どなたでも・・・


はーとM-1グランプリの審査員で1番納得できたのは誰ですか。
松本さんですヵね??

はーとM-1グランプリの審査員であって欲しいと思うのは誰ですか。(過去の審査員の経験は問わず)
わヵんなぃです・・・

はーとM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番男前なのは誰ですか。
チュート徳井さんヵなぁ・・・


はーとM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ぶさいくだと思うのは本当にのんちゃん(フットボールアワー)ですか(ぉぃ)
いえいえ、山ちゃんです ワラ


リボンM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番神経質そうだと思うのは誰ですか。
神経質!?わヵんなぃです・・・


リボンM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番センスが良いと思うのは誰ですか。
センス・・・フット後藤さん??


リボンM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスが良いと思うのは誰ですか。
トーテンの大村さんとヵよさそうな気が・・・
あとゎ麒麟の川島さんとかo


リボンM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番ファッションセンスをどうにかした方がいいと思うのは誰ですか?
山ちゃんo


onnpuM-1決勝に出た経験のある漫才師の中で1番コンビ仲が良さそうなのは誰ですか。
チュート??


onpu03あなたがM-1グランプリに出るとしたら誰とコンビを組みますか。
友達、親戚、親のどれヵですヵねー・・・
それヵ、先生でもぃぃヵも ワラ


ゆう★そのコンビ名は何にしますか。
それゎ組んでから決めるものですからね・・・


♪そのコンビでボケ?ツッコミ?
おそらくツッコミだと思います!


おんぷそのコンビではどのようなネタを初戦にかけますか。
しつこくいって、最後たたみかけるネタがぃぃですヵね・・・


音符そのコンビで何回戦まで行けると思いますか。
いや、1回戦落ちでしょ・・・


おんぷそのコンビで決勝に出たらどのようなネタをかけますか。
それゎそのとき考えますょ・・・なぃヶどo


ゆう★M-1グランプリの賞金を取ったら何に使いますか。
ライブ代にしますヵねoあとゎ、親と組まなかった場合ゎ親にあげますo

音符M-1グランプリに勝つために必要な物は何だと思いますか。
自分達らしく、楽しく漫才をすればいいとおもうo努力も必要だけどもo


duetM-1グランプリの魅力って何ですか。
緊張感oやらせと言われているのが悲しい・・・

♪M-1グランプリに足りないものは何ですか。
んー・・・なんでしょうね・・・


おんぷ02M-1グランプリを見るようになってから漫才の見方は変わりましたか。
いえ、特に変えてませんo


onpM-1グランプリに対していいたい事をどうぞ。
これヵらも面白い番組であってくださいo
個人的な意見ですが、もうちょっと新人も入ってきてほしいなと思いますo
主にbaseを応援させてもらっているので、baseの芸人さんもたくさん決勝進出してくれるといいなと思っていますo

今年のM−1・・・どうなるんでしょう??

日常 * 09:06 * comments(6) * -
初めて★
モブログに挑戦★
これからゎこっちの方が多くなる可能性あり!?
更新数増えるとぃぃなぁ… ワラ
日常 * 23:51 * comments(1) * -
バトン★
こんにちゎ★
今日ぐらぃゎ真剣に宿題をやろうと考えているあやかでーす泣き

バトンもらってきたんでやりますね★


▼見たらスグやるバトン


■好きなタイプを外見で答えよう!
体型ゎ、通常ヵちょっとぽっちゃりめ★
身長ゎ147促、それより1造任眤腓ければ大丈夫きらきら(身体測定の度におそらく変わりますが ワラ)


■財布はどんなのを使ってますか?
デニムで、うさぎの刺繍がしてあるやつorロコネのやつonpu03


■携帯はどんなの使ってますか?
au W43H 白ですハート


■携帯のストラップは?
○はとのお守り
○チュートのストラップ&クリーナー
○たむけんとししまいのストラップ
○NONSTYLEさんのストラップ&クリーナー(付属)
○NONSTYLEさんの写真が入ったクリーナー


■手帳って持ってますか?
持ってないですね〜


■バッグはどんなの使ってますか?
白で黒い水玉で、リボンがついたバッグハート


■バッグの主な中身は?
携帯、いろいろ入ってるポーチ、ティッシュ、財布ヵな!?


■好きなスポーツは?
スポーツ嫌いアセアセ


■夏か冬どっち?
冬だな〜


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
3ヶ月前!河本さんの「一人二役」読んで!


■ベッドの下に何がある?
うち、布団なんで:)


■好きな車は?
乗用車!ワラ
マーチが好きハート


■好きな花は?
コスモス、カスミソウヵな★


SMバトン  

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×
舌打ちゎしなぃヵな!

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○ 
んー・・・猫嫌いだし飼えないぐすんぐすん

☆よく行儀が悪いと言われる
→×
特にゎ言われないヵな??

☆掃除が大の苦手だ
→×
そんなでも・・・なぃ!?
大の苦手でゎなぃ!

☆よく親子喧嘩をする
→×
親とゎ仲いいほうだと思いますょにた

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○
なんでしょうね、叩いちゃいます ワラ

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→○
「別に好きじゃない」とヵ言ってました〜

☆リレーは得意な方だ
→×
嫌いですDocomo_kao19

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→×
長いヵな〜

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→○
絡まったところを切る:)

☆球技系のスポーツが好きだ
→×
スポーツ嫌い!

☆逆に水泳などは嫌い
→○
だヵら・・・嫌いです...

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○
いつも両手だヶど片手だったら右手ヵなおんぷ

☆朝に弱い
→○
弱いですねー!
こんなんで将来大丈夫なのヵな??

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×
特にo
気づいたら、「あ、リニューアルしてんじゃん!」みたぃな★

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→× 
持ち歩きますね!

☆甘いものがあまり好きではない
→× 
好きですょーハート

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×
いやいやいやいや、無理だ・・・
熊とヵきたら一発で死ぬDocomo_kao20

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→×
やめてょ!とゎ言いますが、特に叩き返したりゎしなぃですね〜

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→×
楽しかったですょ★

?結果発表?
○が18〜20個の人? 超ドS
○が13〜17個の人? S
○が10〜12個の人? S中間M
○が5〜9個の人?   M
○が0〜4個の人?   ドM


Mですね〜あたしゎo当たってると思いますクローバー


でゎ、宿題にとりかかりたいと思います!
日常 * 10:36 * comments(9) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others