お笑いと笑うことが大好きな管理人がやってます!!
学校の事とヵも書きます♪
随時お友達募集中です!!
気軽にコメントしちゃってくださぃ♪





- * * - * -
ブログ名変更♪
こんばんゎぴかぴか
ブログ名変更しました〜
「bestsmile〜happylife〜」ですムード
由来ゎ、そのままですねw
“屬両亟蕁楽しい生活です!!
ただ日本語に直しただけですねたらーっ
とにかく、英語をつかってかぇたかったんです!!
ぁ〜意味ゎかんなぃですねw
“屬両亟蕕辰討覆鵑世!!((自分がつけたんだろ?
まぁ・・・はぃwとにかく変更ってことでw
候補ゎつぁるんですけど・・・
しばらくゎこれで行くかもしれなぃですわーい
気に入らなくなったらかぇますラッキー

ぁ、この前ぃってた友達と仲直りしました〜
最近ゎ、部活がちょっと楽しくなってきましたモグモグ
部活で青春するってぃぅ目標ゎまだ達成できてなぃんですけどねw

FNS歌謡祭見るんですけど、14才の母とかぶってますね〜
どっち見よう・・・

でゎラブ

ブログ運営 * 19:01 * comments(0) * -
画像につぃてo
こんばんゎo
昨日ゎ、画像をはらなかった理由を投稿できなくてすぃません;;
昨日できなかったので、今日投稿しますo

最近、てか昨日パソコンをぃじってたら「芸人さんの肖像権」とぃぅページを見つけましたo
私ゎそれを読んで、今自分がゃってぃることゎぃけなぃことなんだなぁと思ぃましたo
今までゎ、他のファンサイトの人も普通にはってるし、ぃっかって感じではってましたが、これからゎ画像をはらなぃょぅにしょぅと決めましたo

これゎ、芸人さんのことでゎなくディズニーの話らしぃんですが(これゎ著作権ですかね?)ブログにディズニーの画像をはって、年間200万円を請求されたことが過去にぁるそぅですo
もちろん、サイトも削除されたそぅですo
私ゎ、そんなお金ゎ払えなぃし、このブログも続けたぃので貼るのをゃめますo
昨日ゎ、本当ゎデスノの画像をはろぅとしてたんですが、ぁぶなかったですo
ブログを更新する前にそのページを見ていてょかったなぁと思ぃましたo

今までゎたしのブログの画像を楽しみにしてぃてくれた方もぃたと思ぃますo
もしぃたら、その方々、ごめんなさぃo
これからゎ、画像がなくなる分、文章のほうでがんばってぃきたぃと思ぃますo
文章めちゃめちゃ下手なんですけど、番組のレポとか、感想などを書ぃてぃきたぃと思ってぃますo

絵文字を仝弔盪箸遒覆て暗ぃ感じになっちゃぃましたが、理由が話せてょかったですぴかぴか

でゎ、ここからゎぃつもの感じでぃきま〜すウィンク
今日ゎ、Щからヘキサゴン兇俣蔑曚出て、┿からはねトびにチュートがでて、時からゎ、ザ・ベストハウス123に麒麟がでて、 時から14才の母・・・と大忙しでしたぁw

ヘキサゴン兇函△呂優箸咾函■隠敢佑諒譴邯たんですが、ザ・ベストハウス123ゎぁんまり見てなぃですたらーっ

はねトびと14才の母のレポとぃぅか、感想かきますw((なんだょそのはじめ方ゎw
最初ゎ、ぉなじみのほぼ100円ショップでしたぁw
そして、今回も恒例になってきた堤下さんの「安全ランキング」ゃってましたょ〜w

でも・・・安全ランキング回ゃったんですけど、安全ランキング^未里磴弔どっちも高額商品で・・・ぁれゎかなり笑ぃましたラッキー

で、次ゎぉまちかねの「ギリギリス」ですムード
ここで、チュート登場るんるん
徳井さんがはりきってましたょw
福田さんゎ、なんかテンションが低かったょぅな・・・?
ぁんまりテカってなかったw
コップに入った牛乳をどれだけ長いストローで飲めるかみたぃなゃつでしたw
みんなめっちゃつらそぅにしてたんですけど、すっごぃがんばってましたラッキー
結局最後の記録ゎ・・・32本でしたっけ??
まちがってたらごめんなさぃモゴモゴ

14才の母ゎ・・・楽しぃですね〜
ぁれゎ楽しんでみるドラマぢゃなぃですかね?
志田未来chanの演技がGoodぴかぴか
でもゃっぱり“屬遏河本さんわーい
今回ゎ、長めのセリフがぁりましたねw
そんな長ぃセリフもすらすらとぃってましたw
ぁぃかゎらず河本さんの演技にゎ感動しますねラブラブ
これ、毎回ぃってますね〜

今回ゎ、画像をなくす件などにつぃて、ぃろぃろな意見を聞きたぃと思ぅのでどんどんコメントぉまちしてます!!
必ず全員にコメントぉ返ししますんでwぉ願ぃしますニコニコ

でゎ、そろそろ寝ますo
ぉゃすみなさぃ♪




ブログ運営 * 23:23 * comments(3) * -
コンビ愛♪

おはょうございまするんるん
もうこんにちはかな??
最近ちょっとさぼり気味ですね〜がんばって更新できるょうにします!!

ぃきなりなんですが、NONSTYLEの石田さんがブログをはじめたみたぃですょ♪
みたぃとぃぅか、はじめたんですウィンク
ゎたしもさっそくぃってみたのですが、ょかったですよ〜ラッキー
石田さん好きなんですょラブ
てか、好きな人多すぎですょねw

はなし変わります〜
10月11日(水)〜10月13日(金)の間更新できません泣き顔
七沢にぃくので、できないんですょ〜ポロリ

ぁ、でも13日は帰ってきてからするかも??
携帯もってければできるんですけど、先生が厳しくてもってけませんモゴモゴ

お笑い番組もみれなぃし・・・ぃゃです[:がく〜:]

今日の画像、仲いい感じがつたわってきません??
なんか、すっごいぃぃな〜ってw
河本さんの笑顔がなんとも・・・ラブラブ
笑顔フェチなんでw

でゎ。

ブログ運営 * 11:46 * comments(2) * -
久しぶり・・・o

こんばんはウィンク
久しぶりの更新ですみませんあせあせ
テストがありまして・・・o
無事に終わりましたので、また更新していきますねるんるん
といっても、すぐに七沢自然教室があるのですが・・・o
今日は、オールスター感謝祭で河本さんがまたローションの相撲を
やっていたのですが、負けちゃいましたねモゴモゴ

話かわりますぴかぴか
今日、いとこの運動会にいってきましたラッキー
でも、部活でいろいろあってかなり遅れていったんですょポロリ
だから結局,弔靴みれませんでした〜[:がく〜:]

カナフィス・・・o←これ知ってますか??w

今日の午後にやってた去年のロンハーでみたんですけど、ペナルティの
ワッキーが使ってるんですょw
語尾に「フィス」をつけるんです!!
「ウレフィス」とかw
これいいな〜とおもってさっそくつかってますくるりん

今日の画像お気に入りです♪

あっあと、今度こそスケジュールのせられるようにがんばりますw

でゎわーい
ブログ運営 * 22:59 * comments(2) * -
ブログ♪
やっとつくれたぁ!!
新ブログです♪
ここは、お笑い大好きな管理人がやってるブログですぴかぴか
きてくださったらコメントを残してくださると嬉しいですムード

ブログ運営 * 16:50 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
BANNER
link
sponsor
others